招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

クリスマス

2023-12-25 | 日々の暮らし

昨夜はプレゼントやクリスマスケーキで盛り上がって、ツリーにつけたお菓子ゲット大会を忘れていました


今夜の食後にジャンケンお菓子ゲット大会をします


廊下と和室をつないで板張りにし私の居室にしたのですが、欄間は猫のカイトのキャットウォークにしました

最初は警戒してなかなか歩いてくれなかったのですが、やっと自由に行き来するようになりました

でも、何故か床はクンクン匂って足早に通り過ぎます?????



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りました | トップ | 大晦日ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事