招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

午後はゆっくりお店番

2017-09-22 | 日々の暮らし

午後、娘は孫ちゃんとスポーツ教室に行きました。

バアバのお店番です。

お店の多肉も植え替えないとと焦っています。



今朝の姉はリハビリを受けていました。

先生に「歩行のバランスもいいですね。上手ですよ」と言っていただいてほっとしました。

でも、やはり不安感は強いようです。

施設への入所が決まって、移動することが本人には不安ではないかと婦長さんが慰めてくださいました。

乗り越えてほしいので、当分頻繁に会いに行こうと思います



 ホームデコさんのホームページにyamanekoの猫ちゃんとアクセサリーを載せていただきました。

ありがとうございます

秋、作品つくりも頑張ろうと思います

そうしないと、元気が出ないなーと思っています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずバタバタの日々 | トップ | 多肉植物の植え替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2017-09-22 16:15:06
ホームデコに行ってきました~♪

あたたかな雰囲気で、素敵ですね

張合いになりますね

返信する
Neko★さんへ (招き猫)
2017-09-22 19:24:28
コメントありがとうございます
お声をかけていただいてありがたいです。
園芸用の可愛いグッズが揃っているので
娘と一緒に毎年、何かしらゲットしてしまいます。

本当に張合いになります。
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事