招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

イベント「春とりどり展」ありがとうございました♪

2023-05-22 | ちょっとお出かけ

昨日娘のショップのお片づけを兼ねてイベントに行ってきました


Link*WS @link_kazumiさんのお店で多肉等植物の寄せ植えをゲットしました


ワイヤーの入れ物も、以前kazumiさんのお店でゲットしたものです。


今回、中に入れる植物が欲しくて・・・・ぴったりの寄せ植えを見つけました

猫ちゃんたちは今回不参加でした

もう少しして元気になったら頑張ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなってきました | トップ | 陶芸教室に行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事