招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

いよいよ明日は作品搬入

2015-04-23 | 家族の作品

作品展もいよいよとなって、明日は作品の搬入です。

今日は持ちだすものを箱詰めしたり、下準備したりして過ごしました。

そんな私を見て、娘が「いいなー」というので、「私が店番しててあげようか」と提案したのですが

娘には期日までに仕上げなくてはならないアクセサリーがあるようで、今回は涙をのんで、私に託すそうです。

二人分の働きができるかどうか、バアバ(急に高齢者)は不安ですが、

先生の展示される様子はとても素敵で、勉強になるので、楽しんできたいと思います。

カメラも用意しました


今回、生徒の方々の手作り品の販売コーナーもあるそうで、娘の用意したアクセサリーです。

チョウチョのブローチが新商品のようです。

「これでいいのかなー?」と・・・・私にもわからないので明日確認することに・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展の準備 | トップ | 作品展の展示に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の作品」カテゴリの最新記事