招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

絶好のペンキ塗り日より♪

2012-10-08 | 日々の暮らし
今日はいいお天気

夕方まで予定なし

と、いうことは絶好のペインティング日


猫ちゃんやウサギさんがくつろいでいるベンチにペタペタ




気にかかっていた飾りの椅子もペタペタ

ここで、問題発生

椅子の周りに茂っていたローズゼラニュウムが犠牲になりました

冬に備えて、切りつめたり、鉢上げしたりしなければ寒さに弱いのですが、その作業が早まりました。

ペンキが乾いたら、周辺の花壇の整備も待っています。

今日と明日でできるかなー?

計画性のない私ですので、後で悔やむことばかりです。

でも、ペンキ塗りができたので、いいことにします。




萩の花も咲き始めいよいよ秋本番です。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失語症友の会の定例昼食会で... | トップ | 松江市民文化祭の片付けに♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2012-10-09 08:47:56
ベンチ綺麗に仕上がりましたね。
お庭の雰囲気もステキ!

お庭仕事しているときりがありませんね~。
あまりご無理せずになさってくださいね。

お庭の変身が楽しみです♪
返信する
まだ続きますね (招き猫)
2012-10-09 10:59:32
グリーンリーブスさん
コメントありがとうございます
庭仕事はこれで終わりということがありませんね。
次は枕木に防腐剤を塗らないと~
ついつい体のことを考えずに、後で後悔するので
気を付けてしますね。
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事