招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

どれがどれやらわからなくなりました?

2014-10-19 | 陶芸の猫

今日もせっせと模様付け~花模様の好きな私です。



なんだか、ワンパターンになっているような?



あれっ?この子は昨日も登場したような?

もう何が何だか分からなくなりました。

でも、頑張ったかいがあって、後少しで下絵付け終了です。



明日は、庭木の剪定なので、気になる所を少し整理しましたが、今回はお庭が荒れています。

どうかよろしくとプロの方々にお任せすることにします。

で、庭木がきれいになったら、花壇の植え付け開始です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっせせっせと色付け | トップ | 終わった~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-10-20 16:40:21
どの子も可愛いですね~。
ホッコリします♪

お庭も庭師さんが入ると本当に綺麗になりますから大丈夫ですよ。
我が家のお庭も先週庭師さんが入って、すごく綺麗になりました。
そろそろ植え替えしなければと思っています。
返信する
グリーンリーブスさんへ (招き猫)
2014-10-20 19:45:44
コメントありがとうございます
ホッコリと言っていただいて
嬉しいです♪

すっかりきれいになったのですが、
斜面の上のお家の庭にスズメバチの巣を発見
空き家なので庭木が繁茂して大変なことに
で、その近くのお手入れは中止になりました
返信する

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事