招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

忙しい火曜日

2016-11-22 | 日々の暮らし
今日火曜日は午前中は訪問リハビリ、午後は訪問看護の日です。

加えて、その間に食器洗浄機の業者さんが来られました。

夕方になって、失語症友の会の用事でお出かけしました。

はあ~お疲れ様です。


先日、ホームデコさんの展示物も片付けに行ったのですが、そこでこんなものを見つけました。

ハートの形と星の形のセラキュートです。

水耕栽培に使ったり、マルチング材として使用できるそうです。

早速多肉植物のマルチングに使いました。



使用前


使用後:お星さまにしました


昨日、ホームデコさんで「お疲れ様、お世話になりました」と・・・なんと・・・娘が買ってくれました

後、可愛い鉢も3個

くふふ、疲れが消えていきます嬉しいですね

明日はのんびり、植物と遊びます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなイベントが終わりました | トップ | あっという間の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2016-11-23 12:18:29
きゃあ~~~☆☆☆
いいですね~

もっと☆面を上に~♪
手間ですね(笑)
返信する
Neko★さんへ (招き猫)
2016-11-23 20:42:55
コメントありがとうございます
いろいろなものがあるのですね。
お店で見つけた時は嬉しくなりました。

すごく小さいので
きれいに並べるのは・・・・手間ですね(涙)
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事