招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

冬がくるまえに・・・・2日目

2016-11-20 | ちょっとお出かけ
今日はイベント2日目でワークショップもあります。

片付けもあるので、午後一番で出かけました。

「銀粘土でつくるオリジナルペンダントトップ」作りの体験をしました。

出来上がりが楽しみです


昨日の器に買い足しました


ユラユラ揺れるピアスもゲット


バックの中の小物を入れるのに便利と~


可愛いミニハンカチ、手触りがとても良くて~


留守番をしてくれた夫へのお土産にドーナッツ


無事終了して、必死にお片付けをして、私は一足先に失礼しました。

皆様、本当に本当にありがとうございました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント「冬がくるまえに・... | トップ | いろんなイベントが終わりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2016-11-21 08:52:54
今年は失礼しようか迷いましたが田吾ちゃんママも行きたいと言われたので夫と三人で出かけました。
やはり坂とカーブで運転疲れたみたいです(初めての道は緊張しますしね)
あの白い器のシリーズ欲しかったですが自分で作ればと言われてやめましたよ(無理だと思いますが)
返信する
シロちさんへ (招き猫)
2016-11-21 13:22:51
コメントありがとうございます
そしてそして、まがりくねった道を遠くまで
ありがとうございました。
お友達には「行けないよ」と、言われてしまいました。

本当にありがとうございます。
私も自分ではなかなか作れません(涙)
返信する

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事