招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

小休止

2019-03-30 | 自宅ショップ
昨日はいいお天気で庭仕事日和でした

でも、今日は雨模様、お休みの日となりました。


パソコン前の窓から、後ろのがけが見えます。

このところ、後ろ側の草取りを頑張っています。

見えるって、見るって大切なことですね。
ああ~草が伸びてきた~と気になります



お店の前の夏椿の若葉もチラホラと見えるようになりました。


このクリスマスローズが我が家で一番大きな株です

春爛漫は間もなくですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月も後もう少し | トップ | 岡山の実家に行っていました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-03-30 22:03:30
こんばんは。

やっと春のガーデニングシーズンがやってきたと喜んでいたら、こちらは毎日寒くて冬のような気温です。
そちらはどうですか?

お庭が春らしくて素敵ですね~。
草取りも頑張ってらしてすごいですね。
わたしは腰が痛くなるのであまりできません(笑)

お嬢様のお店がおありですから、お客様もたくさんいらっしゃるでしょうから、ガーデニング頑張らないとですね~。
わたしの時もそうでしたがお客様に綺麗ですね~と言われたりすると、とても嬉しくてまた綺麗にしようと思うものですよね。

本当に春はお庭に出て作業するのが楽しい季節です。
わたしも少しずつですが花苗を植えたり、模様替えしたり頑張っています。
お互いに無理せずウキウキ楽しくガーデニング頑張りましょう。
返信する
Unknown (Neko★)
2019-04-01 08:12:20
こちらも寒いです。

お庭素敵ですね~
返信する
グリーンリーブスさんへ (招き猫)
2019-04-01 17:03:30
コメントありがとうございます
返信が遅くなって申し訳ありません。
岡山の実家の片づけに行ってきました。
今日こちらに帰りましたが、峠では粉雪が舞いました
寒くなりましたね。

グリーンリーブスさんのお庭ウキウキされている様子が目に浮かびます。
素敵でしょうね。
わたしも頑張りますね。
返信する
Neko★さんへ (招き猫)
2019-04-01 17:05:33
コメントありがとうございます
岡山から今日帰りました。
すごく寒くなって震えています。
春は名のみの~ですね。
返信する

コメントを投稿

自宅ショップ」カテゴリの最新記事