招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

月遅れの雛祭り♪

2010-04-03 | 日々の暮らし
今日4月3日は月遅れの雛祭り

              

庭の花桃も咲きました


              

雑貨店でみつけたLED電球


              

緑の光でした

お家には暖色系がいいですね。写真写りも・・・・

緑の光で閃きましたもしかして・・・・

              

夫の作品。お星様です。

これにはぴったりですね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招く招く招き猫♪ | トップ | 両手をあげた招き猫♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お星様~♪ (Neko★)
2010-04-03 20:53:03
カシオペア~
素敵~~~緑の光もいいですね~~♪
返信する
星空は~♪ (招き猫)
2010-04-03 23:23:17
Neko★さん
星座だと青色もいいかもしれませんね。
石見銀山のある大田市の三瓶自然館サヒメルに
プラネタリウムがあるのですが、このたび最新スーパーハイブリッドシステムの新プラネタリウムが中国地方初登場したそうです
夫が行きたがっていますので、気候が良くなったら出かけようと思っています。
私も楽しみです
Neko★さんの影響ですよね
返信する
おはようございます☆ (☆七星☆)
2010-04-04 09:23:12
そちらでは4月が雛祭りなんですね
こんな風に暖かくなって、いろんなお花に囲まれた季節の
お雛様も嬉しいですね~

お星様に緑の光素敵ですね
返信する
いいお天気♪ (招き猫)
2010-04-04 10:35:25
☆七星☆さん
おはようございます
今日はほんとうにいいお天気です。
一月遅れの雛祭りなので、お雛様を飾る期間が
長~くなります
花桃も咲く季節なのでいいですね。

白の緑で、穴が細かいのでぴったりでした
返信する
Unknown (Neko★)
2010-04-04 13:16:23
>最新スーパーハイブリッドシステムの新プラネタリウム

わあ~~ぜひ
私は、最近行ってません
千葉にいる間に、東京の日本科学未来館の
立体視プラネタリウム?に行ってみたい
でも、独りじゃあ寂しい~~~
どうしょう~~(笑)
返信する
夏休みまでに♪ (招き猫)
2010-04-04 17:06:10
Neko★さん
どんなに幻想的な宇宙や星の世界が待っているのか・・・楽しみです。
日帰りできる距離なのですが、
夫は以前、勤務で大田に単身赴任していたこともあり、一泊したいと言っています。
これは、たっぷり体験できそうです。

Neko★さんのご主人が出張される時とか
チャンスはありませんか?
それか、千葉でのお友達の方とか?

星へ興味をもたせてくださってありがとう
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事