招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

猫ちゃんの絵付け♪

2013-08-23 | 陶芸の猫

ブローチの絵付けがほぼ終わりかけて~



小さな猫ちゃんの模様描きに取り掛かっています。



この子たちはどんな模様にしましょうか?

迷います。

模様を描く前にペーパーもかけないと~。


そして、そして毛糸も届きました

ムフフ・・・優先順位は・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃん色付け | トップ | あっ忘れてた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-08-23 21:23:42
猫ちゃんのブローチ素敵ですね。
小さい猫ちゃんも楽しみです。

でももしかして編む編むの方が先ですか(笑)
返信する
こんばんは (招き猫)
2013-08-23 23:03:45
グリーンリーブスさん
コメントありがとうございます
ブローチは手触りよく仕上げないといけないそうで
アクセサリー専門の娘からの念押しで・・・・。
完成したものがどうなるか心配です。
でも、何事もはじめの一歩あってのことなので。

編む編むも始めました
返信する
Unknown (Neko★)
2013-08-24 10:52:34
しっぽの長い猫ちゃん~

きゃあ~ぽんぽこねこちゃんもいる(笑)
返信する
こんにちは (招き猫)
2013-08-24 15:55:27
Neko★さん
コメントありがとうございます
いろんな猫ちゃんを作ってみました。
たくさんいると、色付けや釉薬かけが
一仕事です
どんなふうに仕上がるかなーと思いながら・・・。
返信する

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事