Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

お客様からご報告いただきました。

マナティのHPをブックマークへお入れいただいていらっしゃるお客様へ

急にマナティのHPにアクセスできなくなって、何やら怪しげな案内が出ていると

ご連絡いただきました。

最初は何のことかわからなかったのですが、思い出しました。

以前のHPからリニューアルした際に、アドレスが少々変わっております。

ご縁がありまた久しぶりに覗いていだだける方へ再度ご案内です。



有限会社マナティの会社サイトはhtpp;//www.manatee.ne.jp

マナティショップのアドレスはhttp://www.manatee-shop.jp/です。

セキュリティも問題ございません。

見れなくなってしまった方どうぞ再登録しなおしてくださいませ。

ご親切にご連絡いただきましたK様誠にありがとうございました。





心相科学鑑定のお客様でアクセスできなくなってしまわれた方も

ALOHAの質問コーナーへお問合せ頂けます。

占いと間違われてしまうので、スリーナンバー統計学としてご案内しております。




体も心もセルフケアーをしていただくことが長年のマナティの求めていたポリシーそのものです。

海で学んだセルフセスキューです。(一番の厄介者は不安です。)

色々な意味で世の中変化してスタートの時期を迎えました。

ご一緒に不安解消目指しましょう。





  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ご報告とご案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事