Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

いつも通り

ステイホーム以前と変わったことは、携帯消毒ジェルと予備マスクが

必須アイティムに加わったことかしらん?

今日の夕食


キノコにんにくスープ・アスパラとあらびきウインナーのアラビアータ・ ひじきの煮物
 
写真にのってないけど生野菜を冷蔵庫から出すのを忘れていました。

プールが始まるみたいですが、まず私が優先したいと思っているのは

歯の治療と孫たちに会うこと。

英語のクラスはしばらくオンラインのまま、来週はオバマさんの卒業生に

送ったメッセージを資料にフリートーク。

ステイホーム中、せっせと股関節ストレッチをしていたので

まだ180℃開脚まではできませんが結構柔らかくなりました。

この間ナマケモノの偉大さを知り、運動は続けますが

あやかりたいと思うようになりました。

ナマケモノだなんて気の毒な名前がついているけど

のんびりしているだけでなくとても合理的で自然の摂理に適った生き方を

していらっしゃいます。


シンプルスローライフが私のニューライフスタイルになりそうです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事