Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

空の足跡


写真は一週間前、あの寒かった日の朝に写したものです。


空は雪にあまり反応しませんでした。


もうこれが嫌で嫌で、途中から動かなくなり
体も温まっただろうからと脱がせたらやっとピーをしてくれました。
プーはせず、短めの散歩で私は助かりました。

お願いこれを脱がせてくださいビームが出ていて
可愛かったです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
いしちゃんさんへ
そうなのです。
ダウンは着なくてもいいから
せめてレインコートというかカッパだけは着てくれないと、お散歩後の体拭きが大変なのです。
マナティ
大福丸さんへ
はい、そのようです。
でも不思議とサンタさんにもらった
ぼんぼりのついたマフラーはお気に入りなのですよ。なんか、読めない空なのです。
マナティ
kuniさんへ
ホント寒暖の差が激しくって参ります。
来週ですね。
南国の海、いいなぁ。
私も浸かりたい。
マナティ
ロータスさんへ
ココちゃんも大喜びするんですね。
私も思い切り離せる広い場所(しかも雪のある
所で)で空を離してみたいです。
もしかしたら、大喜びするかもしれないもん。
マナティ
Akiyyoさんへ
嫌なんですよね。このスタジャンもお土産に頂いて二年越し、いや3年越しでまだ着ようと思えば着れる大きさなのですが、今までに手を通したのは3~4回で、それも短い時間なのです。
今回は嫌がるのを承知で、コタツから出てきて
そのまま雪の降るところへ出るので、無理強いしましたが、外へ出てほんの何分かで私の
荷物と化しました。(笑う)
マナティ
sadyさんへ
はい、空はフリーズが得意です。
コタツが好きだから寒がりかなと思って
あまりに急激な寒さだったので、ちょっと
ためし着下のですが、予想通りでした。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
ぴたっと感も平気なものとそうでないものが
あるみたいなんでぅ。
マフラみたいに首に巻くのは、首輪と
間違えているのかまったく抵抗ないみたいです。どちらにせよ私も洋服着せるつもりはないので遊ばせてもらってます。
マナティ
硝子ブロックさんへ
日々の寒暖差すごいですよね。
今年はそちらも積もったと聞いてます。
犬は喜び庭駆け回る~の通りの
八ちゃんの興奮ぶりとってもかわいいですね。
いしちゃん
カッコイイ~☆
カッコイイのに・・・やっぱ嫌なの?笑
しっぽがダラ~ンですね
ガンバレ、そらたん

うちのそらたんもお洋服着せると、初めはテンションがた落ちでフリーズしちゃいますが、慣れると大丈夫ですよ♪
雨の日のカッパもスタスタ歩けます(笑)
大福丸
ふうむ
こたつ布団といい、ダウンといい
身体に静電気が起きそうなのは
苦手のようですね(笑)
とてもカワイイんだけど♪
kuni
かわいいけど
空君はイヤだったんですね。
似合ってるんだけどなぁ。
火曜日は暖かになったのに、また寒さが戻ってきちゃいましたね。
春になったり、真冬に逆戻りしたり。
明日も寒そうですね。
ロータス
むぷぷぷ
空くん、ベストかっちょいいのに、ダメ?
似合うのになぁ('-'*)

雪道は、ここちゃんは半狂乱になって、フガフガしますよ。
ここちゃん大好きみたいです。
Akiyo
空ちゃん。。。
空ちゃんの困惑したお顔がかわいすぎます♪
「ボク、イヤだけど、我慢するんだ~。」
って頑張っているみたい。かわいいです~♪
早く暖かくなるといいですね!
sandy
足跡
空ちゃんの雪の足跡、いいですね~
ワクワクしちゃいます。

空ちゃん、暖かそうよ~
でも残念...空ちゃんは苦手だったのね。
サンディもきっとフリーズしちゃう...笑

森のどんぐり屋
見るからに
嫌そうな表情ですね。

ピタットしてるし、記事の感じも心地悪そうです。
靴ははかないのですか?
硝子ブロック
ハチの足跡
ハチはもう雪が降るとテンションマックスです
嬉しくて嬉しくて我を忘れてはしゃぎまくります。
ウチの中では一番暖かい所でだれっ~と寝っ転がってますが
雪の中のハチを見るとやっぱ犬なんだぁ…と実感。。。

空くんは雪はあんまり関係ないんですね~
かわいいダウンを着せてもらっているのに
残念ですねー

雪の足跡は本当にカードにしてもっていたいくらい
かぁいいですよねぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事