Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

犬好きにはたまらない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
昨日知ったのですが、なんか声は後づけ
見たいでちょっとがっくりきましたが
完成度高いですよね。何度見たことか。><
大福丸
すごい~~(笑)
めっちゃ完成度高いですよね!
(英語分からんのだけど・・)
ワンちゃんの表情とか嘆いてるところとか
たまりませーん(笑)
マナティ
うふふぅ
Akiyoさんからは絶対反応あると思ってましたよ。可愛いですよね。
私も何回見たことか?
このレスキューされたワンちゃんのFace bookりますよ。
Akiyo
たまらない!!
マナティさん、

何度も何度も見てしまいました。
で、即刻犬好きの友達に転送。(笑)
もうかわいすぎ!!!!
癒される~♪
教えてくださって、ありがとうございました!
マナティ
モリオリママサンへ
レスキューされたワンちゃんらしいのですが
魅入る目といい、口元のフガフガした所なんて愛くるしいこと!!
飼い主さんの話が分ってますよね?
モリオリママ
役者~!
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
散々期待させられて、大好きな食べ物、猫ちゃんに上げられちゃった嘆きのワンコ~。。
もう可愛い~!
セリフ通りのリアクション、顔の表情といい、すごいですね~。
この子、有名になるかも~。

マナティ
さとっちさんへ
上手にワンコの口元にあった声を入れて
ますよね。流石飼い主さんです。肉と聞いて
耳を立てる様子や猫ちゃんにあげちゃったって言う時の嘆きよう。笑えました。
さとっち
面白い
面白いね~。 上手にわんちゃんが話をしているみたいだね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事