Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

モイスチュアエンザイム

お肌の乾燥は気になりませんか?

私は表面の保水やオイルでのサポートだけでは、特に冬場はなかなか補えなくなってまいりました

ここ2年は秋口より一日一回モイスチュアエンザイムで腸内を潤すようにしていたためか?

あまり気にならなくなり、今年はすっかり忘れていました

移転やシステム改良等、新しい環境に慣れるのに必死で飲んでなかったのです

やけにカサカサで手がおばあちゃんの様≪実際おばあちゃんなのですが年齢よりはるかにという意味です≫

はたと気がつき、あわててまたモイスチュアエンザイムを補給するようにしました

手前味噌で申し訳ありませんが、やっぱり中からの潤いは張りをだしてくれますね

ニキビとか、ぶつぶつが気になる方はCマグミネラルと併用がいいかと思います




最近巷では男性が化粧ポーチをお持ちだとか?≪Face & Lip クリーム?≫

ネイルサロンやマッサージも女性なみにお手入れされていらっしゃるとお聞きしてます

肌質も女性っぽくなっても構わない、その方面で希望される方は

是非ともモイスチュアエンザイムもお試しください

柔らかくして張りがあるお肌になります

バストやヒップもなんとなく、、、、、びっくりぽんです 笑




マナティショッピングサイト

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ご報告とご案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事