Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

快晴

気持ちの良いお天気ですねえ



湿度が低いと快適ですね!!


昨日商品センターの近くをチャリをお借りして散策



つかの間の森林浴、、、気持ちよかったあ~~~



こんな場所をワンちゃんとお散歩したら健康になりますねえ





自転車で走っていると細かな虫?のようなゴミ?のようなものが目に入り

帰宅後も目がイガイガしておりました

生憎、目薬がなかったので今朝さっそく買い求め何度かお世話になってますが

よくもまあこの小さな目(、、)に入ってくださいました


未だ違和感を味わさせていただいております

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
有り難うございますもう大丈夫です
目薬もさし方一つでこうも違うとは?
寝て一滴たらし、まんべんなく目の中に回すと
凄い量の涙が出てくるんですね?
あっという間に流れました。こんな初めて知りました。
今までは立ったま適当に入れてただけでしたから
O型ザックバラン丸出し。苦笑
モリオリママ
木立
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
台風一過で、秋晴れですね。
こんなステキな日に、こんなステキな木立の中を、サイクリングなんて、いいな~。。
本当に森林浴で、気分爽快ですね。
自転車はスピードがあるから、目に物が入り易いのかな?
プロテクションが必要ですね。。
早く、違和感が取れますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事