Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

二回目 空,施術中





目がトロン



気持ち良いのか?眠くなっちゃったみたいです



ココがいちばん大事なポイントでしっぽが埋まってしまっていたこと

遠くを見ると楽になるから外に出たかっがたのはそのせいでは?

しっぽがこんなにやわらかくて長かっただなんて!!

これから空の体をマーッサージする時は、凝りがあるところを(触れられて気持ちがよいところ)

をする前に尻尾の付け根を外側へ広げるようにすることで足も尾っぽも筋肉ゆるませ

首のこりも背中のこりも取れて元の位置に戻どしておいてからにするとより効果的と

教えていただきました。 

膀胱(壁が固いということは筋肉が固いことなので)への圧迫がなくなるのでは?



兎に角全体がくびれてしなやかになった


空は先生のことを覚えていたようで、インタホーンがなると同時に玄関までお出迎え

大好きな女性への歓迎と間違えているのでは?と思うほどの歓迎ぶりでした

施術が終わった後も奇妙な行動を見せました

孫がおもちゃ箱からポイポイおもちゃを出していてその一つが

たまたま先生のほうへ飛んで行った時

慌てて先生に当たらないように空が仁王立ちで先生を守る

あたかも先生に感謝の意を表しているように思えて

ウルウル来ました

私にもやっておくれ”””””””””


体から手に伝わる反応からして前回よりずっと空の調子はいいそうなので

教わったことも日常生活に加えていきたいと思います

空は血液検査ではありえない元気さなのでそれが私の支えで嬉しいです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事