Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

空サンタ、昨年がない><”

2007年12月 1.5歳

2008/12  2.5歳

 2009年12月3.5歳

 1010年がなぁ~い???見当たらない?

あっ!!そうだ!!ネーネが日本に居なかったんだ。

私の怠慢  今年はしっかり取らねば。

でもこの帽子もう限界だよね。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
さとっちさんへ
嫌なんだろうけど。空は煽てに乗ってくれるので、カッコイイとか、可愛いというと
取らないのですぅ。
マナティ
森のドングリ屋さんへ
ハイ土曜日に買ってきましたので
どうか、嫌がる顔を見てやってください。
マナティ
AIさんへ
ハイ、土曜日に空とコウナンで飼ってきました。ワンちゃん用がなく人間用ですが、、、
トライしてみました。
ペットコみたいなのがあると良いのにね。
マナティ
モリオリママさんへ
え??このサンタ帽もシンクロしちゃいましたか?モリーちゃんにも帽子大きくなかったですか?今年は人間用ちょん乗せ帽にしました。
いやそうな顔笑ってやってください。
マナティ
大福丸さん
吹いちゃって、、、(笑)
遊んでもらって下ります。
さとっち
空サンタ君
かわいいね!! 大人しく帽子をかぶっていますね。 こころだったらすぐに脱いでます。
今年もあっと言う間に終わりですね~
森のどんぐり屋
そろそろ新調ですね?
楽しみです~~♪
AI
おにゅ~ が必用かも
空くんサンタの登場ですね

今年は、これから撮影かな?
モリオリママ
同じサンタ帽
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
わ~!全く同じサンタ帽のセットです~!
お姉ちゃんが、モリー用に日本から買ってきました。。
確か2007年ですよ!
年を増すごとに、空ちゃん帽子ピッタリしてきてますね~。
2009年は、気持ちもサンタ~!

大福丸
ぷぷぷ。
2009年の画像は
マジメ顔過ぎて笑えますね(笑)
今年のクリスマス画像はどうなるのかなぁ~
楽しみにしています♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事