Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

空の狙いは。。。。。

そっち行かないもん!! sora


やだ、なぁに?時間ないから早く行こうよぅ  
おいら嫌だね。 sora

空の目線の先には

みっけ~。
私に広い場所へ出せって


母さん、これをもって帰ります。sora
じゃあ、まだ先が長いから母さんが持ってあげるよ。

 しかと

家に帰ってから綺麗に洗ったら、空好みの可愛いボールだこと。
置き忘れた方、ごめんなさい頂きましたぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
さとっちさんへ
そうですね、私もきっとそうするだろうな。
さとっち
雛は
結局雛は居た場所に戻しました。 
自然の事なので人間が手を出してもよくないと思い。  
マナティ
さすがこころちゃん
ツバメの雛を見つけるなんて,レスキューな事じゃないですか。
それとも狩猟血筋があるのでしょうか?
その雛はどうなりました?
さとっち
ナイス!
空君ナイスだね~!  自分で宝物を発見ですね!! わんちゃんはボールが好きだからね~ そう言えば、、、うちのこころはツバメの雛が巣から落ちていたのを発見したことあったな・・・
マナティ
モリオリママさんへ
空が散歩中、草むらから拾ったボールはテニスボール3個、野球ボー1個、赤い卵形の顔のおもちゃボール1個、そしてこのピンクのウサギちゃん顔。顔つきは可愛いのを選ぶってことは面食いなのか知らん?どれも汚れてアナがあいていたりしているのですが綺麗に洗って未だに、おもちゃ箱に入っています。時々遊んでいます。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
持ち主さん見てないことを祈ってます。(笑)音がもれて鳴らないようになっているので
いらなかったのかもと期待しているのですが。

モリオリママ
み~つけ!
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
空ちゃん、可愛いボール見つけたんだ!?
空ちゃんに見つけてもらえてラッキーでしたよ。
きっと、このまま雨風、今じゃ太陽にさらされてダメになってたかも。
失くした子は残念だったけど、空ちゃんの宝物が増えましたね。
森のどんぐり屋
持ち主の女の子
このブログを見てるかな?
空ちゃん、お気に入りが一つ増えましたね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事