Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

色と数字について

私たちが生活する中で数字は色々な場面で使われています。

年齢・身長・体重・血圧・呼吸数・脈拍・体温・足ウエストヒップバスト

テストの点、経済、物価、給与、商品の値段、住所や電話番号等々

数字なくして物の比較や評価はできません。

数字と同様に色にもすばらしい役割があります。

ほとんどの場合はファッションやインテリアの色であり感性や好みの問題、

年齢や肌の色、顔の移り、心理的な気分により変化するものですが

一生変化しない貴方個人のリズムを調整し元気にくれる役割を持っていることを

知ってほしいのです。

色と数字に共通する役割を知ることで日々の生活がより豊かなものになり

自分の才能を自然と引き出し、仕事にも生かせるようにしてほしいと思います。

心相カラーはカラーコーディネイトのカラーや心理テストで言う色とは違います

何が違うのでしょうか?

カラーコーディネイトや心理テストの色は、年齢や体調により変化します。
ファッション的なものは外見をきれいに見せます。
心相カラーは一生変わりません。そして自分を元気にする
守護色になります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事