Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

コヒーブレイクと秋三昧

昨日はほっとして何もする気になれなくて

久しぶりの空のシャンプー日、獣医さん併設のペットショップへ空を預けて

ウインドショッピング

疲れたので(最近できたのかな?)見覚えのない喫茶でコーヒタイム

壁紙代わりに出産地のコーヒー豆の入っていた布袋が貼ってある素朴ないい感じのお店でした

サイフォンごと出されたコーヒーに感激!! お代わりできるのはうれしい

一時間ほど長居をさせていただき空を迎えに行きました



きれいになった空もご満悦



秋の香りと



景色を見ながらボチボチ帰ってきたら




私の大好きな秋の味覚を買ってあってサプライズ!!





これまた驚くほど大きなマスカット


昨日は一日秋満載で万歳

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
家の近くに事務所が移転したら
空がすごく嬉しいそうなのです
朝ゆっくりマッサージしたら散歩も
一回増やせるので、おしっこを我慢させなくていいから私も安心。でも元気でしょ?
大福丸
ほんとだ!
サイフォンが!
いいですね~♪
空ちゃんもいい笑顔(*´▽`*)
マナティ
Aiさんへ
きたきたきた~~
やっとシンクロ 笑
嬉しいです、ちょいバタバタ過ぎたから
来週楽しみにしてます
空も本当に元気キープ何よりうれしいです
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
サイフォンから、そのまま頂けるのは良いですね。
空君も、ハローウィーン仕様のコスチュームをバックに素敵な笑顔ですね。
実は、私も今朝はマスカットを朝食に美味しく頂いたところです・・・シンクロ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事