見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

日本のシンボル

富士山には雪がないと寂しいです。
はやり富士山には雪化粧が似合いますよね。
昨日は雨まじりの春一番が吹き荒れ今朝は快晴。
表面のゴミが洗い流されたかのように
目にする物全ての彩度が高いです。
気持ちがいいですね。
車窓から見る富士山ですがとっても美しいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
東京湾海人さんへ
海の向こうに富士山が見えるなんていいですね。
住んでいらっしゃる所から、富士山がみえるなんて
羨ましいです。見慣れた富士山が一番ですよね。
マナティ
おゆきさんへ
引越しされて何年たちましたか?
昔済んでいた所って懐かしいですよね。
家の家族はそうでもないらしいですが、【苦笑】
マナティ
若鷹さんへ
ちょっとお届け物があり出かけた際、静岡県三島近辺を通過中に車内から取ったものです。私の回りでも
乗客の皆さんが一応に携帯を掲げてました。
東京湾海人
富士
こちら側の富士山とは 違いますね。
富士山は住んでいるところの形が一番美しいと言われます。
私も 家から見る 畔戸の富士が一番だと思います。
おゆき
こんばんは
富士山を見ると思い出します!前住んでいたマンションの窓からバッチリ富士山が見え、その贅沢な風景を毎日楽しんでいた懐かしい日々懐かしいな
若鷹
こんにちは。
もう、春一番が吹いてしまいましたね。
それにしても絵に描いたような綺麗な富士山の写真ですね。
どちらまでお出かけでしたか?
マナティ
ヤマさんへ
どうかなぁ多分ないでしょうね?【笑う】
沖縄もないんでしょ?
これから辛い時期ですね。
お大事に。
ヤマ
こんにちは
ホントに今日は天気がいいですよね。
ただ・・・なんだか鼻水が・・・花粉で悩む時期到来です・・・富士山の上なら花粉もないのかなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事