Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

横取りの結果

 

どや顔

孫の涎掛けを奪った空でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
『取り上げて優位に立ったはずが。。。
ちと窮屈。。。。。こんなはずではなかった!』
ではないでしょうか?
マナティ
yasuyoさんへ
そうなのです。
孫の持っているもの、食べてる物
ずべて同じにして欲しいようです
大福丸
カワイイ(笑)
もともと空ちゃんのかと思いましたよ(笑)
この表情はなんて言ってるんですかね?(笑)
yasuyo
苺の涎掛け、似合っているかは別にして(笑)とっても可愛いです^^
お孫さんのもの、なんでも欲しがっちゃったりしてるんですか??
マナティ
オリモリママさんへ
ありがとうございます
孫は可愛いですけど
空のこの姿は(>_<)(笑)
マナティ
カヤネズミさんへ
かたじけない('◇')ゞ
モリオリママ
お地蔵さん
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
アハハ~!おすまし顔の空ちゃんが可愛い~!
いちごのお地蔵様だ~。。
この、よだれ掛け、可愛いですね~。
お孫さんの掛けた姿も、可愛いでしょうね。
カヤネズミ
うっふっふ!!
旦那、よくお似合いで!
マナティ
Aiさんへ
Aiさん、無理しなくていいですよ笑
オヤジによだれかけわね><
空のこの目つき見て!!汗
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
これ、空くんにサイズも丁度良くって似合っているんだけど(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事