Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

道行案内犬?

空とお散歩中清澄公園にて

散り行く前の白いサクラがとっても綺麗だったので

目指して歩いて行こうとして上を見上げたら、、、、緑も綺麗

雨上がりの水の残りか?キラキラしていたのが目にとまり写真に収めたら

ハレーション起こしちゃったのか?なんだか不思議な写真になっちゃった。

実際はこんなに光ってなかったのでビックリ!!

これも自然からのメッセージでしょうか?

なんだかリズミックに進めたのがすごく不思議。

ナンなんでしょ? 

そうだ!! 空に引っ張られていたせい?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
オハナさんへ
>自分で見てるものと違うものが写真に・・・。
ってことあるんですよね~♪

オハナさんのブログでは何度も動きのあるうねり光の写真を見せていただいてます。
こんなことってあるんですね。

マナティ
大福丸さんへ
前後しちゃってごめんなさい。
大福丸さんご自身が芸術家でらっしゃるから
そんな風に感じていただけると嬉しいですね。
暖かい感じは私もしました。
マナティ
Aiさんへ
あら、素敵な表現ですねえ。
ほんとだ、違う世界へ入り込んじゃった?
幸せオーラ??そうだったら嬉しいですう。
色々な意味でリニューアルを目指してますから励まされます。
マナティ
モリオリママさんへ
なんでしょう?(笑う)
光の悪戯??でもこんな光無かったんですよ。
ちょっと薄暗い感じしたくらいですから。
でも奇麗だからラッキーってアップしちゃいました。

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
はい、こちらもベランダ片付けました。
雨風が強くなる前に、小分けに掃除洗濯の合間を
ては空を連れ出して休日の有意義な時間を楽しみます。空は犬が入れるホームセンターが大好きなので
ちょっと行ってきます。


オハナ
素敵
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんばんは!!!

自分で見てるものと違うものが写真に・・・。
ってことあるんですよね~♪

自然と光のエネルギーとが重なって
芸術作品のようになるんでしょうね・・・。
AI
空君の導きで、素敵な空間にたどり着きましたね

アリスみたい♪

幸せオーラが素晴らしい
大福丸
いいですね~
こういう写真大好きです♪
モリオリママさんのおっしゃるとおりエネルギーがもらえる感じがします♪
桜もコッポコポについてていいですね♪
モリオリママ
綺麗~!
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
桜も緑の木も、綺麗~!!
そして、この光の芸術は何~!?ですね~!!
すごくいいエネルギーがもらえる感じです。
こんな写真撮ってみたいです。。
森のどんぐり屋
今夜から荒れそうですね
花ちらしの春の嵐のようです。台風並みの風が吹きそうなので、ベランダかたずけました。

せっかく満開なのにね、、、大きな良い枝ぶりの木ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事