Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

心と体が元気になる旅 4

ラハイナへ移動した翌日の朝食は昨日ファーマーズマーケットで買い求めたおやきのようなパン

実は、これ買ったもので一番お高くて一個$6だったのですが3つ買ったら、おもっ!!

とても食べごたえがあって、みなで二日がかりでシェアしました。



スティック野菜をディップに付けて食べると美味しいこと。


今日は地元の方でもふつうは立ち入れない場所へ連れて行っていただけるそうで

バスで待ち合わせ場所まで繰り出しました。

お昼をホールフードで調達してから

お邪魔した場所はこちらです。









なんて気持ちの良いところなんでしょう。

クムのご許可がないと入れないそうで、ここでは子供たちに色々な地域伝統を伝授する場としても使われているようです。

タロイモ



バナナは上に実り



バナナの花は下に向いてさくのね。



この景色を見ながらランチを頂けるなんて本当に幸せです。





お庭になるパイナップル


レモン


コーヒ


ノニの花ってかわいいのね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事