Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

注文していた籠ボックスが届いた

洗面台の上の棚にちょうど6つ並べられる。≪セールで3個分で6個調達≫


26×35×11 
 

棚には前々から旅行先で使わなかったシャンプーやリンス、小さな石鹸、シャワージェルが袋に詰めて置いてあったり

(これがまた次の旅行やダイビングの時に役立つのです

母の形見でもあるのですが私には無縁の貴金属、若いころ頃集めていたちょっと変わった腕時計

夏必要ない下着類、頂いたタオルやバスタオル等が、そのまま袋分けして入れてありました。

いつも扉を開くたびに何とかならないかなあと思っていたので

先月何度も足を運んでニトリで気に入ったボックスの数をそろえてもらって昨日

届くように手配しておりました。

整理ってはじめる前までは気が重いのですが、始めると楽しくて時間を忘れる!!

いらないものと使うものを分けて、どうしたらすぐ取り出せるか考えながら

箱に詰め並べると。。。あぁ、気持ちいいスッキリ

これに味をしめて、押入れの奥に入っていた衣替えの衣類もかたずけたくなりました。
 
幸いワンサイズ大きいのが三つあるということなので、

このお盆休み中に買いに行くのでとお取り置き願いました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
無印も探したんですけど、通気性の良いものがよくて
小分けするために数が欲しかったのでこれにしました。正規で一個¥740、だからサイズを測って何度も出かけていたら、半額になったの。これは買いでしょ?笑
マナティ
モリオリママさんへ
通気性の良いものにしたくてバスケットを探していたのです。一番の魅力はお値段 笑 小分けしたくて数が欲しかったので思わずやったぁ!!笑
AI
分かります〜 何とかしたい物を
スッキリ収められると嬉しいですよね
無印も収納ボックスとか充実しているから
サイズがあるかも?しれないですよ
モリオリママ
編み編みボックス
http://mollyblog.blog45.fc2.com
アロハ~!
このボックス、何用かなと思っていたら。。
なるほど、棚の整理用だったんですね。
扉を開けた時、編み編みボックスが入っていたら、見た目も素敵~。
物の整理にとっても重宝しそうですね。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
はい、無臭防虫剤をたくさん買ってきて入れました。
この歳になると気に入ったもの以外着ないしほしいものもないのであるものを大切にです。この籠正規だと
¥740だけど半額でゲット!こういう時凄く幸せを感じます。年齢ですかね?笑
森のどんぐり屋
すてきな籠ですね!
通気性もあって、なかなか良さそうです。材質によっては極小さなダニっぽいムシが付いたりするので、時々お日さまに当てられると良いかも?

私も整理は大好きなので、暑くても始めると「もう、どうにも止らない~~」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事