Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

オイル系は小瓶に限る

オイル系は小瓶に限ると私は以前から思っておりまして、
普通サイズの瓶は自分でも使い切れず取り扱いをやめてしまいましたが
小瓶があるとは知らなかったです。これはいいです!!



小さい方はお肌用に、お口に入れても安全な香料いり。
(ブランードリップお肌が弱い方や保湿に







散歩で汚れた足を洗っ後、空の肉球にも使っちゃいます。
私は何でも空と一緒がいいです。
人間にいいものは動物にもいいはず


その横により沿うのは食卓用、和の玄米オイルです。
炒めでも使えますが出来れば(商品が喜ぶ使い方)サラダに生でがよりおすすめ。
ともに玄米オイル、酸化しずらいと言われてますがやっぱり油は臭くなりす
だから私は小瓶が好き。

オフィス移転して私たちスタッフが試して、これはよさ気と思うものを
即時検討しやすい環境になりました。
通勤は大変で申し訳ありませんが新風が漂ってなんとなく
楽しみも増えましたo(^-^)o(^-^)o

すべての消費税が上がっておさいふが傷みますが、
アマノジャクマナティならではの試みも
考えて参りたいと思っておりますので、時々マナティショップの
お知らせもご覧下さいませ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
ハイ、凄くいい感じですよ。
軽くて伸びが良くしっとりします。
りナムの石鹸で洗顔、娘の作った自然化粧水、
ミニブランードリップこれが今の私の化粧品アイティム
安上がりでしょ??(今まで購入していた自然化粧品に比べたら)笑
今度いらした時、私のつけて見て!!笑
マナティ
大福丸さんへ
大福丸さんも小瓶派なのですね。
オリーブオイルは絶対遮光性瓶がいいですよ。
和の玄米オイルは酸化しない特徴があり
あえて透明の便に入れた製造元こだわりのお品。
それでも普通サイズは使い切れなくて
匂いを発生させてしまった私です。
卓上用なら頻繁に少し筒使いきることが
できると思った次第です。
空の肉球に塗るとペロペロ直ぐなめちゃうけどね。(笑)
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
分かりますぅ~ 私も絶対にオイルは瓶派で小瓶が良いです♪
このオイルも良さそうですね。。。そっか肉球のマッサージにも良いかも。ひび割れとかしますし
素敵な商品が沢山のショップは楽しみですね
大福丸
私も
オリーブオイルとか小瓶です。
あんまり頻繁に使わないので
大きい瓶だと絶対酸化させちゃうので(^^;
空ちゃんに使うもの(食べるもの)は人間より気を使いますよね。
空ちゃんの肉球はしっとりツヤツヤかな~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事