ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

人が持っていないもの

2007-10-06 00:38:11 | スイミング
hokuは人と同じ水着はイヤなんだって(笑)

人と同じ水着は着たくないんだって。

この間 運動会の代休の日に水着を買いに行ってきました。

半額の型落ちのは 140のサイズが全然無くって
買えなかったの。。。

hoku が見つけたのは

今期モデルの新作

でも 気に入っているようだったのねよかったねぇ~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
只今の時間は
16位

クリックして下さぁ~い!!

読んだら クリックを
お願いします♪


にほんブログ村 子育てブログへ
 子育てママさんの
ブログが
沢山あるよ。


クリックしてね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (夏香)
2007-10-08 11:49:33
かっこいー!
hokuくん、140サイズなのぉ~?
意外とがっちり☆してるんだね^^v
うちのSSの3年の男の子たち、みんな130だよー
ゆうちも130…(細いからね^^;)
水着、意外と消耗が激しいからどんどん買わなくちゃ~になっちゃうよ~
女の子のは男の子の倍くらいするからマジでつらいのよ(涙)
うちは3~4枚を交互に来てて半年以上はもつように頑張ってます^^v
返信する
そうかなぁ。 (Akalaから夏香さんへ)
2007-10-09 00:17:33
なんか130だと かなりキツイみたい。
がっしりはしてないんだけどね(笑)

昨日も追加のゴーグル買いに行った時に
水着買おうか迷ったけど やめちゃった。。。
やっぱり買っておけばよかったかなぁ。
女の子はホント高いよねぇ。
男でよかったよ(爆爆爆)
3~4枚でも半年かぁ。。。
ため息出ちゃうね(苦笑)
返信する
高いよね(涙) (夏香)
2007-10-11 14:18:48
水着、ほんっと高いでしょぉ~
セールで買うことが多いんだけど、人とかぶらないように必死だよ~
丁寧に手洗いして大事に着てください^^v(笑)
返信する
とうとう (Akalaから夏香さんへ)
2007-10-17 01:01:32
とうとう 指定の物 一式頼まなくっちゃ。。。
指定水着って何枚持ってる?
ハーフパンツと普通の1枚づつで平気かなぁ。
指定水着の方が安くない?
メーカーのは絶対に新しいのじゃないと
他のコとかぶるから嫌だっていうから
今期のだと あんなちっこい水着で5000円近くするじゃん?
指定は4000円だったからさぁ。
まぁ~微妙かぁ~。。。(苦笑)
返信する

コメントを投稿