まかろりんご

ニャンコに支えられています

まろ、ワクチンの日

2008年08月03日 01時28分01秒 | Weblog

 
まろ:どこに行くんじゃ~?
   
   

まみむママ:はいあなたの、ワクチン注射の為に動物病院まで!
       お願いですから大人しくしていて下さい。


その後、無事(獣医さん・まみむママ共に無傷で!)注射終了

まろさんは、かりんさん以上に病院嫌いです。
前回、病院受診した時は・・・



午後7時40分
いつもの様に~ガツガツと、お食事中
食べるのに夢中でかりんさんと超接近しても、気付いてませんがな

その後、ハッと我に返り~
かりんさんに「ウー・シヤァー!」唸るのを忘れませんでした・・・





注射の次の日は必ず熱を出すので大人しくして欲しいのですが








この方を、忘れておりました。



まろさんが病院に行ってる間、心配してたのか?淋しかったのか?



まろさんの帰宅後 気分が高揚しすぎて「構って!構って!状態」
じゃれ回るワ、追い掛け回すワ、寝てるのに襲い掛かるワ


真夜中、1時すぎ夕食に食べた物をすべて、
ゲロッチョし、不機嫌なズラ柄猫の出来上がり


まみむママのベットの上、
タオルケットまで占領して不貞寝するまろさん。

やっぱり、明日(もとい今日)お熱が出るんでしょうね~
お願いだから、そこでゲロッチョしないでね・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不機嫌な猫 | トップ | まろさん、本日ダウン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろさん・・・ (ぶんたた)
2008-08-03 07:41:36
かりんさんに気付かないくらいの食欲
さすがです・・・
サラリーマンたるもの戦う前はガッツリ食わねば!

今日はお熱でぐったりですかね~
まろさんお大事に
返信する
病院嫌い (natupapa)
2008-08-03 16:42:31
猫も人間も同じ、病院大嫌い。でも元気で
暮らす為には避けて通れぬのです。因みに
ナツも病院嫌い、その前に車酔いするので
行って帰ってくるだけでもグッタリしてる
マロ様夕食ぜ~んぶ返品する位に機嫌が悪
かったんですね?ゴマちゃん肉球とお鼻が
真ピンク、体温がずいぶん上ってるんだね
お注射嫌いの時は洗濯ネットにぶち込んで
診察するといいって、誰か言ってたけど!
がんばれ~まみむママ様
返信する
Unknown (モモコ)
2008-08-03 22:21:45
ワクチン、苦労様でした。
まろさんは、熱が出るんですね。
うちのなっちゃんも、調子悪くなりますよ。
何でも無い子もいるので、可哀想になります。
ごまちんは、大丈夫なのですか?
一緒に、ワクチン打てばいいかもよ。
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2008-08-04 00:57:23
まろさん、かりんさんの頭にガッツン・ガッツンぶつかっていても気付きませんでした
2階で寝てたまろさんが、1階まで降りてきてゲロッチョ・・・吐くだけ吐いたら、またトコトコと上がっていった姿に不謹慎ながら、笑いました。
意外と気を遣うニャンコだったのですね
返信する
natupapaさまへ (まみむママ)
2008-08-04 01:05:09
ごまちんは、散々まろさんから遊んでもらった後の姿です。

まろさんは、凶暴猫になるので必ず洗濯ネットに入れていきます。それを先生が端を持ちクルクル締めて行き・・・
「茶巾絞り・まろさん」にして注射しますそれでも、暴れます。

以前、あまりにも興奮するので鎮静剤を打たれた前科者です・・・
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2008-08-04 01:15:54
ごまちんも熱が出ますが、半日大人しくしてれば大丈夫!手の掛からない仔です。
この仔は10月の予定なので・・・そうですね!いいかも
今回ごまちんがあまりにも盛り上がって騒ぐので・・・本気でリードに繋ごうかと家族で相談してました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事