まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちろちろ です。

2012年02月21日 23時39分01秒 | Weblog

ちろちろです。

 

 

 

最近、動かない・・・ 丸々してる・・・ と、よく言われます。

そんなことは、無いと思います。

 

 

ふぁ・・・ ふぁ・・・・ぁ・・・

 

ふぁーーーー。 最近、なんだか眠くってねぇ。

 

 

え? もう夕方?

じゃあ、もうすぐ 晩御飯だね。

 

 

他人事とは思えない ちろちろ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、かりんさん 病院へ行... | トップ | ちろちろのパトロール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2012-02-22 05:12:28
まみむママ様 おはようございます。

今回はちろちろのワンマンショーですね。

「動かない」とか「丸々している」って自分の事のようです。
ちろちろと一緒で嬉しい限りですが、なんでわかりますか?
写真を見ていて欠伸までうつるし・・・。

しかし本当に逞しくなりましたね。
ちろちろ~~、寒さにめげずに元気でね。
返信する
そっくり! (久美子)
2012-02-22 11:19:17
ちろちろちゃんのおしりと同じように私のおしりもまんまる…(^_^;)動かない!あくびいっぱい!もお休みの日の私と一緒!!笑ってしまいました(^o^)
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-02-27 00:10:31
ポプラさま
ちろちろは、我が家で一番の寒がりのようです。
ヒーターのスイッチを入れると
いつの間にか 一番前に座っています。
なので、冬の間 動かない、 動かない。
かかお が居なかったら一日中寝てるかもです。

久美子さま
ワタシも一緒です。
休みの日なんて~、特に予定が無い日とか 雨の日とか
ダラダラと過ごしてしまいます。
パソコンの前で 半日寝てしまったことさえあります・・・・^^;
これは、笑い事ではありませんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事