まかろりんご

ニャンコに支えられています

新しい年を迎えて~

2021年01月03日 22時06分33秒 | Weblog

2021年を迎えました。

みなさん、如何お過ごしでしょうか?

去年は、コロナコロナで振り回されて終わった気がします。

みなさんも 不自由な生活を強いられて ストレスが溜まってることでしょうね

 

年末に かりんさんの体調不良(下痢と膀胱炎)が長引いて心配しましたが

元気に新年を迎えることが出来ました。

詳しくは、次の機会にお話ししたいと思いますが 

ご飯も良く食べ、大きな声で鳴き、以前よりも元気?かもww

 

変わらない毎日が幸せ、元気なのが幸せ、

手を伸ばせば 届くところにモフモフたちが居てくれる幸せ

 

 

 

これから 何か起きるかも知れないけど

 

君たちが居てくれたら

(みかん不参加)

どうにか なる気がします。 根拠ないですけど。

 

 

なかなか更新できてないブログへ 来て頂いて ありがとうございます。

みなさんにとって この1年 穏やかな日々でありますように。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかおが狙うものは、 | トップ | かりんさんの憂鬱 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2021-01-04 00:20:06
あけましておめでとうございます(*^-^*)
ホントに、この子達がいれば
何とかなるよね(o^-')b
かりん姉さんも、2021年お健やかに♪

FBより、ブログの更新が多い私ですが、
今年は、ブログに、ライブネタが書けるような1年になって欲しいな~

去年は、1度もライブに行けなかったよ💦
5月の15周年記念ライブが、
安心安全に行えますように🙏

ライブ以外にも、ママにお会いできますように(o^o^o)💕💕
返信する
Unknown (ひさ)
2021-01-11 21:59:53
はじめまして。
私はろーずさんのところにいた頃からのかりんさんのファンです。
最近かりんさんのお写真も投稿もお見かけしないので心配していました。
今日、お顔を見られて一安心しました。
かりんさんが一日でも長く健やかな猫生が送れます様に


返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2021-01-15 15:43:27
今年もよろしくお願いします。
はい、この仔たちが居てくれたら 行けそうな気がします!
元気で居てくれたら 十分です

今は、移動範囲に制限があるから
楽しい事も 我慢ですよね
早く もとの生活に戻りたいですね
のんちゃんのライブレポート楽しみなのでww
返信する
ひささまへ (まみむママ)
2021-01-15 15:49:11
初めましてコメント残して頂きありがとうございます
かりんさんの事 見守って頂き 嬉しいです。
わが家で一番の高齢猫ですが
いつまでも 可愛らしく 家族に愛されています。
写真が少ないのは ほぼ寝てるから?でしょうか
まだまだ 元気者です!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事