まかろりんご

ニャンコに支えられています

みんな 揃って

2016年11月12日 01時26分35秒 | Weblog

  ご心配おかけしています。

 

 「かかお」復活www

 

「ごまちん」食欲復活したけど 少々問題残りあり

 

「ちろちろ」 明日の検査結果  まち。

 

 

それでも みんな揃って 夕ご飯

 

 

 

 

幸せな光景です 。

 

 

 

 

コイツも

 

元気いっぱいwww

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりましたね | トップ | それぞれの寛ぐ場所 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonntan)
2016-11-12 20:39:15
おちびちゃんにはまだ相手が読めないんですね
自分のことで手一杯
だんだん仲間入りしていくんでしょうねぇ
みんな調子を取り戻しつつあるようで
なによりです
返信する
Unknown (モモコ)
2016-11-13 19:25:11
みんなお揃いでのお食事風景、ほっこりしますね。
きっとチロルちゃんも、ごまちんも大丈夫!
きっと元気になってくれると願っています。

レモンちゃん、あっかんべしてる?(^ω^)

可愛くなったね。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2016-11-14 02:15:02
み~んな元気で
仲良くのんびりマイペースに過ごせますようにo(*^-^*)o
ママ、いろいろ心配だろうけど
ちょっとずつでも、みんなが打ち解けてくれるといいね♪
そうなってくれますように・・・♪
返信する
まみむママ様 こんばんは。 (ポプラ)
2016-11-14 22:20:31
みんなのお食事の写真に一安心です。

ごまちんとちろちろも快方に向かってくれると信じています。
大鳥神社の神様に感謝、感謝でお礼に言ってこなくては。。。

れもんちゃん、少しふっくらしてきましたか???
個性的な三毛柄が堪らなく可愛いです!!
返信する
gonntanさまへ (まみむママ)
2016-11-15 02:04:59
はい お陰様です。
新しい仔が馴染むのに時間がかかるのは 初めから解っていたことなのですが
やはり 体調が悪くなると 引け目を感じてしまいますね。たまーーーに かかおが れもんの毛繕いをしてくれてます。嬉しいですね
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2016-11-15 02:10:41
あらwwわかって貰えました?
れもん 舌を仕舞い忘れてます。動きは激しいですが元々の性格はのんびり屋のようです。お父さんが服の胸元にれもんを入れると そのまま大人しく寝ていますよ
友人にはブサイクと言われますが 可愛いですよね(笑)
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2016-11-15 02:14:40
いつも ありがとうね。
元気でいてくれるだけで幸せ 仲がいいと最大に幸せww そうよね きっと 6匹でご飯が食べられる日がくるはず・・・
いや このトレイでは狭いかーーー^^;
返信する
ポプラさんへ (まみむママ)
2016-11-15 02:25:01
れもんの色柄は 面白いです。
顎に「よだれ」みたいな残念な柄がありますwwかりんさんは縞三毛でキレイな毛並みです。同じ三毛でも違うんですね~
同じだなと思うのは 人の膝の上が好きという点でしょうか
まだ これから沢山面白いこと起きそうです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事