まかろりんご

ニャンコに支えられています

可愛い寝顔のはず

2011年02月11日 22時58分47秒 | Weblog

いつの世も~ こどもの寝顔は 可愛いもの と、

 

 

決まってるのですが、

時に そうとも 思えない場面に出くわします。

 

 

たとえば・・・・

 

無理やり 狭いところに入り込み、 そのまま寝入ってしまった時とか。

 

 

 ( ↑ 寝てます。)

 

 

とか・・・

 

先に寝ていたのに、

 

後から 寝転んで来た娘に 押しつぶされながらも、

「意地でも退かないぞ!」と我慢しながら寝てる時とか。

 

( ↑ 寝てます。)

こんな時の ちろちろは半目状態でも 熟睡しています。

 

 

他にも・・・・見てるほうが 寝苦しく感じる事が

 

 

 

 

 

 

 

オッサン顔で寝てるし・・・

 

 

まぁ、仕方が無いか・・・ 

ちろちろの中には、 ちっこいオッサンが居るんだもんね^^ 

 

 

ねぇ~ ちろちろ?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もかりんさん | トップ | コタツとネコは良く似合う。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うりうり)
2011-02-11 23:12:14
まみむママさん、こんばんは!

ちろちろちゃん、可愛いですねーー!
中にちっこいおっさんが居ても許される~~

マイペースなのはまろ様の指導だったのでしょうか。。

ちろちろちゃんは可愛いまんま、大きくなりましたね☆
返信する
惚れた欲目? (くま吉)
2011-02-12 11:17:04
ではないけれど、白目以外はかわいいですよう。
ママさん、理想が高いっすね。(笑)
わたしもうりうりさんが仰るように、かわいいまんま大きくなったと思いますよーぅ。
多少おっさんなのはご愛敬ですとも。
たいがいのネコの中にはおっさんが暮らしてますって。
返信する
Unknown (ポプラ)
2011-02-13 05:38:01
まみむママ様 おはようございます。

今回のお寝んね中の写真はちろちろに不利でしょう?
最後の写真や以前のカエルさんのストラップをつついていた
動画のちろちろ、メッチャ可愛いじゃないですか??
レム睡眠だかノンレム睡眠だか分かりませんが
弛緩しきった
一瞬の気の緩みがオヤジくさく見えるだけです。
そこばかりのピックアップは可哀相ですよ~~。

ロズマリさんのところから着いて来た私が言うのですから
間違いありません!!
返信する
Unknown (きらたる)
2011-02-14 14:50:16
ちろちろ~、どんな顔で寝てても、
可愛いよ~。
チビちろの可愛さは永遠です!
たとえ、小さいおっちゃんが入っていたとしても。。
カワ(*≧皿≦)bイイ♪
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-02-20 15:38:35
うりうりさまへ
ちろちろは、KYなまま~大きくなりましたね。
それが、時に気持ちを救ってくれることも・・・
なので、まぁいいかぁ! てな感じになっています。
でも、オッサン顔で寝てるちろちろは・・・笑えます。

くま吉さまへ
いやぁ~~^^ 
理想が高い訳ではなくて ネコの寝顔って魂が引き抜かれるくらい
可愛いものじゃないですか~~
前触れ無しに 白目で寝てる、ちろちろを見ると
どどっと~! 気が抜けます。
ごまちん・かりんさんには こんな寝顔無いんですわ。
気が抜けすぎ・・・?

ポプラさまへ
へへへっ~~ レアもの ですよ♪

でも、ごまちんは どんなに爆睡していても顔を隠して寝ているので
それが ネコの寝方だと思っていました。
まぁ、まろさんは例外だと思ってたので・・・
それが~~ ちろちろも同じだとは!

うぅう・・・ん。
血の繋がりは無かったはず なのになぁ???

きらたるさまへ
おっさん、さえも可愛く感じる時はあります^^
でも、もうチビではないんですわぁ~~
かりんさんの大きさを軽く越えました。
最近では、かりんさんにチョッカイを出しすぎて困っています・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事