まかろりんご

ニャンコに支えられています

年末の ご挨拶

2008年12月31日 23時42分57秒 | Weblog

今年も、あと僅か・・・
年末なので、台所の掃除など やってみましたが~

なかなか、終わらず
そのうち ~「暖かくなってからにしょう!」と、現実逃避してしまった まみむママです


やり残していた、最大の課題 「まろさんの爪きり」だけは!
ちゃんと しましたよ~ お父さんが  噛み付かれながら・・・




まろ: にゃんだコレ?




まろ: 嫌じゃ~あ~ 爪切りはキライじゃ~!






それを、冷たい目で見る ~かりんさん。
キャンディーの蓋を開けてまで、アゴ乗せにしないで下さい



相変わらず、我が関せず・・・ごまちん コタツの中で爆睡中 




こんな、ニャンズの姿を毎日見れるのは とても幸せです

今年の2月にmixi日記~ 5月12日から 「まかろりんご」のブログを始めました。


 なかなか、思うように書けず~  ネタに詰まると 更新停滞し~  
 家族からダメ出しされ~   ニャンズには、冷たくされながら~

それでも、みなさんの温かい応援のお陰で ここまで頑張って来れました。

猫好きな方々のブログ廻りをするのも、とても楽しく 他所様のニャンコの姿に癒され~
時には、何も知らなかったワタシにとって 色んな事を学ぶ場でもありました。 

ヒトとヒトを結ぶ縁って・・・不思議なモノですね。

本来なら、知り合うことも無かったはずの方々と こんなにも仲良くしていただき とても幸せです。
これからも、がんばりますので 来年もよろしくおねがいします







    今年最後の写真です。
ストーブの前で こんなにもそばに寄り添ってました。

 最近は、まろさんもかりんさんに猫パンチをするようになりました。
               来年こそ3匹の猫だんごが、見たいです~    

  
  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り占めっ! | トップ | 今年もよろしく »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく~ (しま)
2009-01-01 07:41:19
すっかり年が明けちゃって。
あけましておめでとうです
去年は、うちのサイトにも遊びにいらして頂いたり、
まろさん、ごまちん、かりんちゃんのカワユイ姿を
見せて頂き、被り物に「いいな~」とうらやましがり、
まみむママさんの膝に乗ってもらえない&布団に入ってもらえない
境遇に共感&涙して、我が事のように、一喜一憂させて頂きました。
うんうん、分かるよ・・・!!!の嵐
今年は、去年にも増してニャンズとラブラブな年にしましょうね。
今年もよろしくです!
返信する
あけましておめでとうございます (ぶんたた)
2009-01-01 10:21:33
今年もよろしくお願いします。

かりんさんを迎えていただいて
日々距離が縮まっていく様子に
まみむママさんと一緒に喜び
ごまちんのおしっこが出れば
わが事のように嬉しかったし
かりんさんの病気のことでは
同じ思いで見守っていきたいと思っています。

もしチャンスがあるなら
みなさんに会いに行きたいですね!
返信する
Unknown (ジジ)
2009-01-01 14:19:19
あけましておめでとうございます。
ホント 今年はかりんさんつながりで
まみむママさんとの出会いがあり
ブログのお陰で ホントに知り合うはずのない方たちとの出会いがあって
縁とは不思議だよなーって常々感じております。
でもこの縁大事にしていきたいですよね。
今年もよろしくお願いいたします!ペコリ(o_ _)o))

まみむママさん家にとって今年も良い年でありますように!
返信する
明けましておめでとうございます (猫華)
2009-01-01 14:24:14
まみむママさんとお知り合いになり
まろさん、ごまちん、かりんさんをブログでみて
まるで自分の家族のように勝手に思ってます。
かりんさんとまろさん、今年はもっと接近できるようになりますように祈ってます。

今年もよろしくお願いしますね
返信する
Unknown (ベラ子)
2009-01-01 19:35:55
明けましておめでとうございます!
最初はまろちゃんの強烈なインパクトに
(名前がめっちゃ合ってる!)
大笑いさせていただきまして・・・

まみむママさんがいつもブログに残してくださるコメントに
励まされ、自分がブログを続けられたと
本当に感謝の気持ちです!

またこちらにもちょくちょくお邪魔させていただきますので
今年もどうぞよろしくお願いします!
それから、日々わずかずつですが距離が近づきつつある
まろちゃんとかりんちゃん・・・応援してますよ、
いつかきっと・・・猫団子に!
返信する
しまさまへ (まみむママ)
2009-01-02 14:49:10
ニャンズとラブラブになれるかどうかは?
その時の運ですからね~
ワタシは、いつでもおいでぇ~なのに・・・
でも、新年早々モフモフさせてもらい 幸せでした
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2009-01-02 14:52:14
かりんさんとの繋がりで、お知り合いになれた
ぶんたたさん。
元気いっぱいで、前向きで、温かくて・・・
そんなぶんたたさんに、いつも元気をもらっています!
これからも、よろしくお願いします
返信する
ジジさまへ (まみむママ)
2009-01-02 15:04:34
暫くブログを お休みされた時は
心配してましたが・・・
再開されてからと言うもの、そのパワーには
圧倒されています

ニャンコ繋がりだけでなく、同じ年代の
共通の話題で話が出来るのがとても楽しいです
今年もよろしくお願いします
返信する
猫華さまへ (まみむママ)
2009-01-02 15:14:20
玄さん・銀ちゃんも大好きですが~
猫華さんのお出かけ日記を見るのが
お気に入りです!
なんせ、乗り物酔い・人酔いするので
ワタシは遠出が出来ないのでね
見ていて、楽しいです~

また、楽しい事たくさん教えてください
今年もよろしくお願いします
返信する
ベラ子さまへ (まみむママ)
2009-01-02 15:34:43
ベラ子さんとは、ワタシがブログを始める前からの
お付き合いですね!
同じ年代~、子どもも同じくらい~
今春は、同じバァちゃん仲間になります!
また、いろんな話題が広がりますね
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事