まかろりんご

ニャンコに支えられています

朝~あるある。

2022年06月26日 22時12分30秒 | Weblog

こんばんわ。

早速ですが、にゃんこの居る家あるある~です。

 

朝、起きると全身 毛だらけ。。。

特に 顔じゅう毛だらけで、なぜか?猫トイレの砂が頬にめり込んでいる。。。

 

ため息をつきながら スリッパを履こうとしたら

床に吐かれたゲロッチョで足を滑らせ こけそうになる。。。

 

一歩部屋から出ると、

明け方に 誰が暴れたのか 廊下がニワトリ小屋のようになってる。。。

 

仕方がないので、掃除機をかけてると ガチャっと吸い込み口に何かが挟まる音が

詰まると めんどくさいので摘むと、〇ンチ。。。

 

なんとか 片づけて、さぁ朝食を食べましょう!と、口を開けた途端

リビング内にある 猫トイレから 〇ンチの香りが漂う。。。

 

仕方がないと思いながらも せわしなく出かける時に 

後ろを振り向いても 見送ってくれる にゃんこが いない。。。 

 

れもん、 犯人はお前だよー--

それ 猫ベットじゃぁ ないからねー-

 

ワタシの枕です。

寝る前に 叩いても、朝になると猫砂が乗っかってるて。。。

 

          

あんたも同罪だからね、みかん。

ベットの上空いてる場所が無いからっ!

変な姿勢で寝ちゃうから、疲れが取れないんだからねー--

 

それ、あたしのせいじゃ ないから。

そんなこと いったら ベットにオシッコしちゃうよん♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏と同時に真夏日がやって... | トップ | かりんさんの夜鳴き その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事