まかろりんご

ニャンコに支えられています

責められてる気がする・・・

2013年11月30日 02時30分25秒 | Weblog

 

 

かかおの場合

 

 

 

ぬくぬく・・・・zzz

 

か) あ、見られてた?

 

 

じゃー、ないよっ!

 

 

 

みかんの場合

 

 

ぬくぬく・・・ふふふっん♪

 

み) これは、あたちのものよーー!

 

 

じゃーー、ないよっ^^;

 

 

どんな可愛い顔して使っても 間違いです。

それは、ワタシのダウンジャケットです。

潜り込んだり、ましてや 下に敷きこんで寝るものではありません。

 

爪を引っ掛けると 破れる恐れがありますので

間違った 使用方法はお辞め下さいっ!

 

 

 

み) なによっ! あたち たちが悪いってゆーーの?

 

 

み) ママなんて、帰って脱ぎっぱなしにするなって

お父さんから いつも怒られてるじゃないの。

 

か) そーだ、そーだww 怒られてるぞーーww

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって、おんにゃのこ なん... | トップ | ホットカーペットの魅力 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2013-11-30 22:28:03
ママ…

そっか パパから怒られてるんだw

みかんちゃん、かかおちゃん
情報ありがとー♪

(≧m≦)ぷ
返信する
Unknown (ポプラ)
2013-12-01 15:36:38
まみむママさま こんにちは。

ふたりが潜ったり乗ったりしているのは昨年あたりから流行りだした
ウルトラライトダウンのジャケットですか?
大昔のダウンジャケットと比べて軽くてかさばらなくて良いですよね。

でも物に引っ掛けないようにしないとね~。
昨年、外出中に羽毛を撒き散らしてしまった私です。
慌ててコンビニでガムテープを買いましたよ。格好悪くても仕方ないです。
ニャンズの爪、要注意ですね~~。

お父さんが正解ですね。すぐに片付けないと・・・
みんなが大喜びで集合しまくり。羽毛が部屋中に飛ぶぞ~~。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2013-12-08 12:12:49
のんちゃん
へへへ・・・ そうなんです。
ワタシ、いつも 何かしら 子ども達と同じで お父さんから注意を受けています。
そして、最後に言われる言葉が
「やっぱー親子やなー、(娘と)同じ事で怒られる」です^^;

ポプラさま
ワタシは、 シマムラーですww
お手軽価格で 品質もお手軽?
ウルトラライトダウンって どんなやろー?と思いますが
今年も まだこのダウンが健在なので 愛用しようと思います。
東京は 寒いでしょうから 沢山着込んでくださいねー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事