まかろりんご

ニャンコに支えられています

ホットカーペットの魅力

2013年12月08日 12時01分28秒 | Weblog

 

冬になると、

 

 

ホットカーペットに 魂を抜かれる猫。。。 ごまちん。

ぱっかーーん。 

見ると、幸せになる^^

 

 

 

と、最近 それに近い状態に なりつつある 猫。。。

 

かかお。

 

 

みかんと 走り回ることもせずに 転がってる。

 

それも、

全身まんべんなく ホットカーペットに当てて 温かさ満喫している様子。

 

はっ! カメラで撮られてるっ・・・

 

撮影は、事務所通してくれにゃーーー!

 

 

 

ホットカーペットの上では、 ニャンズの関係も変わってくるみたいで

いつもなら、この状態になると ↓ 

 

 

かりんさんの猫パンチが炸裂するんです。www

 

その一方

 

みかんは、相変わらずワタシのダウンに潜り込むので

 

娘から

 

巻かれていた。

 

 

で、そのまま 

寝ていたよー^^;

みかんにとっては どっちでも良いらしい。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 責められてる気がする・・・ | トップ | ちろちろの大好物 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2013-12-12 00:17:10
まみむママ様 こんばんは。

ホットカーペット、暖かくて気持ち良くて天国ですよね。
仕事のパソコンデスクにも足元と椅子にお一人様用の
50センチ四方のをセットしましたよ~。
ポカポカ、ウトウトで仕事が捗らない~!!

ごまちんやかかお君もそれぞれの温まり方で満喫していますね。
かりんさんとちろちろもホカペでは仲良しさんに変身ですね。
みかんちゃん、ホカペよりダウンジャケットですか?
ダウンジャケットも暖かいですものね・・・。
返信する
Unknown (ねこりーな)
2013-12-13 16:38:40
ごまちん素敵。寒くなりましたね、寒いのは嫌ですが猫達がくっついているのはかわいいです。私はそれに無理やり入りますよ。ちろちろの手がなが~いポーズかわいいです。うちの猫達も時々しますが案外長いですよね。お体ご自愛下さいませ!
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2013-12-14 03:18:31
ポプラさま
温かいものが好きなのは、猫も人も同じですね^^
寒い日は 部屋の中でぬくぬく過ごしたいものです。
猫は、寝るもの・・・と、解っていても 朝、出勤するワタシらの横で
ぬくぬく寝てる仔たちを見ると 羨ましくて仕方がありません。

ねこりーなさま
お久しぶりです^^
3匹までの猫団子なら いつでも出来上がっています。
その中に 入りたいのですが 迷惑顔で見られます・・・
最悪、仲間に入れるくらいなら? と思うのか 解散されます。。。
そこまで、嫌わなくてもねぇ(泣)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事