まかろりんご

ニャンコに支えられています

そこにいるだけで

2013年12月18日 02時34分23秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

・・・ 前足 肩幅大に 構えてます(笑)

 

 

そこにいるだけで、笑いを誘う ちろちろ。

 

ぬぁ?

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろちろの大好物 | トップ | 由布院でのランチ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2013-12-20 14:59:37
まみむママ様 こんにちは。

ちろちろ、可愛いな~。
ホットカーペットの上ですか?お尻がヌクヌクですね。

寒くなって「まん丸モコモコちろちろ」の季節ですね!嬉しい!!
って他の子達も冬毛になっているんでしょうけれど・・・。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2013-12-22 00:20:24
ちろちろプリティ~♪
だんだん毛もふかふかになって来たかな~

写真だけでも癒されるのに
目の前にいたら 幸せだろうな~♪

(* ̄▽ ̄*)。o○ポアン
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2013-12-24 02:34:56
ポプラさま
ちろちろ、首周りのリアルファーが上質です!
心なしか 下っ腹のファーも ふっくらしていて
見てるだけで ほのぼの うふふ・・・と笑えます。

のんちゃん
なんのなんの チョコちゃん、ここあちゃんも負けず劣らず
癒される存在ではありませんかー!
ここあちゃん、触ってみたい
お膝に乗せてみたい・・・
返信する
ちろる (猫とピアノ)
2013-12-30 11:14:19
まみむママさま、こんにちは!
(先ほどの湯布院の記事では、挨拶もせず失礼しました^^;)
(ちなみに、実家は大分県です)

そうそう、ちろるは子猫のころから笑いを誘っていましたね♪
ろずまりさん配信の、兄弟猫に上に乗られても万歳をして眠っている動画を思い出します。
ある意味、存在感たっぷりの、癒しキャラですよね(^^)
他の子同様、ちろちろ大好きです!
返信する
猫とピアノさま (まみむママ)
2013-12-31 18:04:24
はいはい、ちゃーーんと覚えていますよ^^
猫とピアノさんは 大分県人です。
何事にも マイペースなちろる 小さな頃よりも動きが鈍くなってる気がしますが
そこに 鎮座してるだけで なにやら 
むふふ・・・と、笑が込み上げてきます。
で、つんつん 触ってみたくなり 嫌な顔をされてしまいますwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事