まかろりんご

ニャンコに支えられています

やはり、オヤジ顔になるんだね

2012年07月02日 02時53分26秒 | Weblog

 

 

どーーーん、出た、 オヤジ顔。

1才になったばかりの かかおでございます^^

 

大人しくしてるなぁーーと、思ってたら 

こんな体勢なのに、寝てました・・・・。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月はみんなの誕生日 | トップ | エコ隊 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お。。。 (SWEETようこ)
2012-07-02 22:24:55
とうとう、オヤジになってしまわれましたか

(・"・;)
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-07-04 00:56:30
まみむママ様 こんばんは。

かかお君、起きている時と寝ている時で全然違う顔になりますね。

一度、寝ちゃったらちろちろも真っ青なおっさんの出来上がり~。

可愛いからなんでも有りなんですけれど・・・。

そちらは大雨、大丈夫ですか?
膝の上の猫の暖かさがこたえる季節になってきました。
みなさん、体調を崩されませんように。。。
返信する
Unknown (きらたる)
2012-07-04 07:47:34
かかお君、ずいぶん貫禄が出てきましたね。
重さが膝にきませんか?
うれしい悲鳴でしょうが・・。ww

大雨被害は大丈夫でしょうか?
かなりな被害状況ですが・・・。
十分に気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (maama)
2012-07-04 13:10:43
1歳でもう、こんな顔が大きくなったんだー(*゜Д゜*)

羨ましい~
オヤジ顔こそ真のニャンコ
うちのスネオは6.5キロもあるサッカーボールをお腹に持つほど大きくなったけど、顔はイマイチ成長してないような・・・

返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-07-05 00:00:27
sweetようこさま
はい・・・ 立派なオヤジ顔でしょう?
それが、寝顔だけでなく

実は・・・寝相まで。。。


ポプラさま
相変わらず、帰ると膝の上に乗ってチュパチュパ・・・やってます。
そんなのを見てると あぁ、まだまだ仔猫なのねーーと思うのですが。
その、かかおのよだれ?で びちょびちょになった前足を
ワタシの足で拭いて行くのですよーー
これも、可愛いから アリ???

きらたるさま
大雨、びっくりしましたね そちらの方は 大丈夫でしたか?
我が家は、何の被害も無かったのですが
同じ市内では、大被害! ニュースを見てびっくりしました。

maamaさま
スネちゃま・・・6・5キロもあるのーーー驚き!
先々が 楽しみですね?
相変わらず、武勇伝 かましてますかっ^^


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事