まかろりんご

ニャンコに支えられています

エコ隊

2012年07月07日 00時23分42秒 | Weblog

 

 

 

右見てぇ~~

 

よし、異常なし!  オーラィ!

 

 

 

 

左見てぇ~~

 

こちらも、オッケー! オッケー よ~!

 

 

 

この夏、僕らが 守ります。  キリッ☆

 

何をっって?

 

 

 

もちろん、扇風機のスイッチですよ。

ONが ちろちろで~  OFFが ごまちんで~

 

 

 

可愛い、 可愛いのに なんだか 暑苦しく感じるのは なぜだろう・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、オヤジ顔になるんだね | トップ | ちろちろの箱がとうとう 壊... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2012-07-07 05:49:26
まみむママさま おはようございます。

ちろちろとごまちん、お揃いでがっちりガードしていますね。
同じポーズで笑いがこみ上げてきました・・・。

これじゃ人がスイッチを触るのは無理かもしれませんね。
節電を諦めてエアコンを再稼動しませう!!

ちろちろ、冬毛からすっかりシャープに変身しちゃって
まだまだこのまま粘りそうですもの・・・。
でも、写真を見るだけの私は暑苦しさはなく可愛さオンリーですよ。
返信する
ポプラさま (まみむママ)
2012-07-10 02:26:18
2匹で、囲んでしまって手も出ませんwww
時間関係なく 扇風機が動き始めます。

最近昼間は とても暑くなったのでエアコンを使っています。
熱中症に なりそうです。
そのためか、ニャンズの冬毛が抜けるのが 速くなった気がします
そう、ニャンズの顔周りがみんな ひと回り小さくなりました・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事