まかろりんご

ニャンコに支えられています

かかお~我が家に来て 2ヶ月  

2011年10月12日 02時07分00秒 | Weblog

かかお~

8月11日  750g

9月 1日 1250g

10月6日 2000g

毎日、確実に大きくなっています。

 

我が家での 他のニャンズとの関係も安定してきたかな???

 

 

 

 

かりん と かかお

 

かりんさんは、姐さんなんだよ ~ かかお。  少しは遠慮してくれないかな・・・

 

 

 

 

正直言って、

「がんばれ! かりん 負けるなっ!」 と、心の中で応援してしまいます^^;

 

 

 

 

 

オトコノコ は、仲が良い~

 

オス同士は 相性があまり良くない と、以前聞いたことがありますが

まろさんが居た時から ずっと 我が家のオトコノコ 羨ましいくらい 仲が良いんです。

 

 

まぁ、ここまで 舐められたくはないですが・・・。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、大人な贅沢をしま... | トップ | かかお~かりんの猫団子 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かかお、やんちゃですね~~ (SWEETようこ)
2011-10-12 20:21:56
かかお、背後から攻めることを
覚えたんですね~。(・・;)

かりんちゃん、大変!
しかし、爪を立ててないんですよね。
えらいですね。

男3にゃんず、なんであんなに仲がいいんでしょう??
ごまちんの顔、べたべたになってて
笑えました。
=^-^=
返信する
Unknown (きらたる)
2011-10-12 20:59:05
男子にゃんず、我が家も仲良しです!
男子同士は相性がよくない話をよく耳にしますが・・。
うちは、女子力が強いですから、つるまないと
やっていけないのかしら?^m^
なにはともあれ、仲が良い事はいいことよ!!(*^_^*)

↓チロルチョコの大人買い!
子供の頃からの夢だったわ!
私もやってみよ~かしら?
それにしても、大人なごまちんの対応に
感激のきらたるです!
❤らぶりーごまちん❤
返信する
Unknown (ポプラ)
2011-10-13 19:52:23
まみむママさま こんばんは。

かりんさん、お一人様でまったりしたくても
かかお君が放っておいてくれないですね。
かりんさんの抵抗で諦めて退散と思っていたら
後から回り込んでの不意打ちですか?

これならお猿のミワちゃんとうり坊のロデオも可能性有かもです。
大きくなるのが早くて無理かな・・・。

男の子は密度高過ぎの密着ですね。
ここから猫団子に発展したのでしょうか?
かかお君、毛繕いと言うよりも一生懸命に逆毛を立てているし。。。
ごまちん、ベッカムみたくなっていますよ~。
返信する
大きくなりました! (タッキー)
2011-10-15 22:57:00
あら~ちょっと見ない間に、かかお、こんな大きくして戴けて。猫団子になっても他の二匹にあんまり負けていない感じです。これでも少し落ち着いたよい子になってくれると良いのですが。「かりん姐さん」に申し訳ございません。何かお詫びか応援のお品をお送りしないと・・。かりん姐さんは何がお好きなのでしょうか。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-10-16 04:01:17
SWEETようこさま
はい、かりんさん すっごく嫌な声を出してますが
手荒な事はしません。
おデコを パシパシ 叩かれるくらいでしょうか
~だから、笑って見ていられます。


でも、加減の判らない ちろちろに爪を刺された事は根に持っていて
傍に来る度、威嚇しています^^;


きらたるさま
オトコノコといえど~〇〇抜いてますからね(笑
縄張り意識は 強くないのでしょうね
きらたるさんの言われるとおり
仲良き事は、良いことです^^
この上ない 幸せなことですよね~


ポプラさま
最近、かかおの暴君ぶりにも 慣れてきたニャンズ・・・
やっと 一緒に寝ることが出来てます。
毛繕いも3匹がかりですると
きれいというより、きちゃない気がする・・・・。


タッキーさま
はい、見る見る間に 大きくなってきます。
小さいときは あっという間に過ぎてしまいますから 大切な時間です。
かりん姐さん には、家に着てからと言うもの
チビたちに チョッカイだされっぱなしで
苦労させてしまっています^^;

かりんさんの好きなものですか?
日の当たる 暖かな窓際での静かなお昼寝です♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事