まかろりんご

ニャンコに支えられています

寝てる・・・?

2011年03月31日 02時29分26秒 | Weblog

ちろちろ、気持ち良さそうに~寝てる。

 

のか???

 

 

食後、お父さんの膝の上で くつろぎタイム・・・そんな姿勢でぇ~~ (汗

 

 

 

 

ねぇ、ちろちろ  

あなた、ネコとして どうよ?   それで、いいの?

 

 

 

 

先日 ちろちろ お気に入りの 「おにぎり印のダンボール箱」は、

資源ゴミの日に 片付けました。

 

その代わり、小さめの箱を 置いていましたが 

その大きさでは 窮屈らしく  不服そうな顔をしていました。

 

それを見ていた 娘らが ちろちろを不憫だと言うので・・・

仕方が無いので。

 

ニュ~ ダンボール箱。

 

ジャストフイットです。

 

 

 

で、気づくと ゼリーの箱。

食べ物シリーズが 続くのかな?

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ・トレーニング~ 今頃? | トップ | これがツンデレ? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさいゼリー (うりうり)
2011-03-31 19:27:35
まみむママさま、こんばんは!

まみむ家はパパさんが優しいですね~
ちろちろちゃん、ごまちん、かりんお嬢様、
それぞれが可愛いですもんね!!

あじさいゼリーがツボにはまりました^^

あじさいゼリーってどんな味~~??
返信する
あの時のまま・・・ (ポプラ)
2011-03-31 22:12:12
まみむママさま こんばんは。

ちろちろの寝顔、可愛いです~。
赤ちゃんの時ミルクちゃんの下で寝ていた顔と
同じですね。
押さえられているけどバンニャイもしてますし。

猫としてどうよ?って聞かれてもね~。
猫だから空き箱が大好きなんだもんね~~。
ジャストフィットで大あくび、これぞ猫です。。。
返信する
Unknown (姫姉さん)
2011-03-31 22:47:04
ポプラさんと同じく、ちろちろのベビーの時の動画を思い出した。
あの時と同じだ~
可愛いな(^o^)

うちは狭い箱にトラ入って、そこに小春が入ると喧嘩が始まります。
二匹になり賑やかで見ていて楽しい♪

うちの箱、今確認しました!
「たらこクリームパスタ」と書いてありました!
みんな食べ物やね~(笑)
返信する
あくびしてる=^-^= (SWEET)
2011-03-31 23:20:52
かわいい~~~~♪

ちろちろのおなかを触りたい~~~♪

ふわふわ~~~。
・・・・・猫飼いたい・・・・。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-04-04 02:03:48
うりうりさまへ
マイペースな うちの面々です^^
おかげで、今のところ かりんさんもごまちんも
これといって変化も無く 静かに過ごせています。
変わらない日常って 有難いものですね~

ポプラさまへ
面白いもので、動きたくて仕方の無いちろちろですが
この仰向け バンニャイに体勢にすると大人しくなります。
小さい頃の 刷り込みでしょうか???
リラックスできるようです^^

姫姉さまへ
おや、たらこクリームパスタ~いいですねぇ~~
で、椅子取りならぬ 箱取り?ですか
というより、単なるじゃれ合いですね、見ていて微笑ましい♪
空き箱のみ貰ったので あじさいぜりーの正体がわかりません・・・・

SWEETようこさま
いつか、ちろちろのお腹 もふもふ♪して下さい。
きっと、ちろちろもキレイなお姉さんになら
喜んでお腹を差し出すことでしょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事