まかろりんご

ニャンコに支えられています

どこでも、良いのですか・・・?

2011年02月03日 00時24分17秒 | Weblog

うちの かりんさん。

知ってる人は 知ってる・・・(当たり前か^^ )

 

 

 

 

 

どこにでも、アゴを乗せます。

 

 

特に、朝の忙しい時を選ぶかのように ヒトの膝の上に乗って来ては

 

腕にアゴを乗せたり

 

テーブルにアゴを乗せたり、

 

そんな顔が あまりにも幸せそうに見えて、膝から降ろす事が出来なくて

・・・・ワタシは 毎朝、遅刻ギリギリです。

 

 

そんな、かりんさんが 今朝膝の上に乗って来なかったので

コタツの中にでも 入ってるのかな? と、思いながら朝食を済ませ

 

 

椅子から立ち上がって

 

ふと、視線を下ろしたら・・・・

 

 

 

そこに、かりんさんが居ました。

 

 

 

 

かりんさん・・・

 

その、体勢に無理はないですか・・・?

 

 

ワタシが遅刻をしないようにと、

気を使ってくれたんですね・・・ ありがとう 。。。

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も まったり | トップ | 今日も 今日とて »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわわわ (くま吉)
2011-02-03 00:58:34
かりんさん、かりんさん。
のどがげーってなっちゃいますよ~~~(@@)
危ないですよー。

こみそもあご乗せネコです。
かわいさ倍増ですよね。
私も、このせいで、終わってるけど歯ブラシくわえたままになったり、
遅刻寸前だったり。
ああ、下僕道万歳ですわ~(TT)よよよ
返信する
Unknown (きらたる)
2011-02-03 01:30:38
かりんさん、本当にどこでもいいのですか・・?^_^;
痛くないのでしょうか?
それとも、まみむママさんへのアピール?
猫さんも、なにげにアピール上手ですから・・。(笑)
だけど、可愛い・・。
遅刻しちゃいますね~~!(^^♪
これは、見てるだけでも・・・。
お出かけは後ろ髪を引かれる思いでしょう?
返信する
Unknown (モモコ)
2011-02-03 07:41:43
ぷ~っ!
かりんさん、反則です!
吹き出してしまいました。

まみむママさんちの猫さんは、どうしてこう揃いも揃って・・・・(爆)
返信する
Unknown (そらママ)
2011-02-03 12:36:39
手や  足に
そっと あごをのせてもらったりすると。

それはもう、かわいくて、動けないですよね。

返信する
可愛い^^ (ami)
2011-02-03 14:04:33
本当にどこにでもあごを乗せていますね。
でもママさんが遅刻したら大変。
同じ家の中にいるネコちゃんにも色々な癖があるんですね。

私はちなみにクッションに顔を乗せて昼寝が得意です(笑)
返信する
かりんお嬢様^^ (うりうり)
2011-02-03 16:03:13
まみむママさん、こんにちは!

かりんお嬢様はとってもかわいい癖を
持っているんですね。

ついつい遅刻しちゃいそうになるの、
わかります。

うちの猫はなんの芸もないな~~
類のトイレ後のエアーかいかい位です。

まみむママさんちのにゃんずって
みんな、それぞれ可愛いですね!!
返信する
Unknown (maama)
2011-02-03 21:52:44
私の太い腕にアゴ乗っけて欲しいな~
我が家はたまにしか乗っけてくれないのに
これからテレビのリモコンをとろうかなーっと思っている時など、
タイミングの悪いときに乗っけてくれたりして、番組を変えるタイミングを逃してしまったり・・・
だって、本当に滅多にないことなんだもん。
返信する
Unknown (ポプラ)
2011-02-03 22:12:15
まみむママ様 こんばんは。

かりんさんの顎乗せ、可愛いです。
本当に何でも乗せてしまいますね~~。
出勤前に人を選んで顎乗せをするのは「行かないで~!」の
意思表示でしょうか??

最後の椅子はどう考えても「グエッ」でしょ?
苦しくないのかな・・・。
返信する
Unknown (gonntan)
2011-02-03 22:29:57
笑えます^^ ^^
しあわせってそんなものですね
返信する
Unknown (猫華)
2011-02-04 14:12:45
これだけ写真が集まるとは本当にしょっちゅうやっているのですね!
人間が見ると楽そうには見えないけどかりんさんは「いい感じ」なんでしょうね。
私的にはあめちゃんの缶と椅子の横棒がツボです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事