まかろりんご

ニャンコに支えられています

かりんさんのご機嫌をとるにはアメちゃん?

2009年04月06日 22時13分13秒 | Weblog

嫌がるかりんさんのオシリを拭いていたら~
そりゃ~あぁ~ もう、凄い剣幕で怒られました・・・。



あまりにも興奮して、心臓バクバク!


コレはマズイ!


何とかして かりんさんを落ち着かせなければっ!


それには、やっぱり~コレ!





(特別出演: ごまちん)


充分、アメちゃんを堪能した かりんさん。



アゴ枕で、眠りに落ちました。 幸せそうです。



かりんさん、 アメちゃんが毛だらけになりましたよ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がきた・・・ | トップ | 天使と悪魔な?まろさん。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~! (ぶんたた)
2009-04-07 06:00:58
不思議ですねーッ
面白いなぁ~なんでアメちゃんなんでしょう?
それで気持ちが落ち着くのって
なんだか人間と一緒ですよね(笑)

お菓子でしあわせ!

ウチは袋ごと食べてしまうのでムリっすけろ・・・
返信する
Unknown (猫華)
2009-04-07 08:19:30
ふふふ!かりんさんたら!!
ホントアメちゃん大好きですね!
きっとアメの袋がカサカサ言うのがいいんでしょうね!
後始末が大変だけどさっ!
返信する
ここにも (natupapa)
2009-04-07 14:42:36
オチリ拭きに抵抗するニャンコが・・・・ううっ
残りウ○チ付着してっとクサイもんね~(汗)
こんど動画で撮ろうかなナツのオチリ拭き!
カリンちゃんナイスジョブ!飴をバラ撒いて
ゴロンゴロンするのね?毛だらけ飴ちゃんだ
疲れちゃったね・・・・ショックだしオチリ拭き
ところでまみむママさんの初孫ってマジ??
返信する
Unknown (maama)
2009-04-07 16:57:53
かりんさん、なんでそんなに飴ちゃんが好きなんだろう。それって可愛すぎ~♪
うちのショコラが実は飴ちゃん好き~って言ったら似合わないけど、かりんさんはピッタリよ~

まみむママさん、うんこの後、ちゃんと拭いてあげるんだ!!
うちはそれをしないから、お尻にゴマがついたままなのね。
返信する
Unknown (モモコ)
2009-04-07 21:21:41
アメちゃんは、小袋入りだから、例えオヨダがついても食べられますね!
案外、その方が美味しいかもしれません。
さてさて・・・
気がつけば、オババになったご気分やいかに???
感慨も一塩でしょうね~
あかんぼは、メンコイもんね!!
うらやますい~
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2009-04-08 02:13:07
またたびも、スキみたいですが・・・
床がよだれベトベトになるので、避けてます

一番スキだった、スリッパに目もくれず
ひたすら「アメちゃん命!」状態です。
アメちゃんは、常備食なのでいつもビンにスリスリしてます・・・
返信する
猫華さまへ (まみむママ)
2009-04-08 02:16:58
あの、カサカサ感が~~?
なるほど・・・・

暫し、アメちゃんを堪能した後 
かりんさんは後始末まではしてくれませんからね!
掻き寄せると・・・毛まみれです。
返信する
natupapaさまへ (まみむママ)
2009-04-08 02:22:00
アメちゃんの蓋を外してやると、
スリスリしながらビンをひっくり返し、ばら撒き・・・
その上に思い切りダイブ~!

「まろごま」は絶対しない行動です。

かりんさん、たまに排便のあと床にオシリすりすり・・・
仕方ないので捕獲してキレイキレイしてやろうと
してるのに~猛反撃を喰らいます(泣)
返信する
maamaさまへ (まみむjママ)
2009-04-08 02:26:32
一番おしり拭きが必要なのは、まろさんですよ
白いおしりには、目立ちますからね!
でも、たまには点検しないと黒ごま状態でブラブラしてますね
おしり触ると~例外無しに、嫌がられますが・・・
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2009-04-08 02:33:56
今のアメちゃんは個別包装してますよね。
でも、ワタシの好きな「黄金糖」は未だにヨリヨリで閉じてます・・・
お口に入れる前に、フッ!と一息吹きかけてます

まだまだ、実感はないのですよ~だっこしてませんからね。
現在3200グラム程度・・・
確実に、我が家のニャンズよりも軽いんだわぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事