まかろりんご

ニャンコに支えられています

気温36度って 全国第一位 なんだってさ。

2017年07月02日 22時23分12秒 | Weblog

今日の最高温度は36度 ニュースで全国一位だと言っていました。

 

 

暑いなぁ とは思っていましたよ

見上げると 突き刺さるような空の色 真夏のような雲。。。

 

そりゃあ 人も、猫も、ダメになってしまうがな・・・

 

ねぇ、溶けてるよ。

 

 

その中に 可愛らしさを 漂わせる ちろちろ・・・

 

 

 

 

股に 風を通したいよね・・・

 

それなのに 梅雨は明けていないんだってさ。

職場の新人さん 沖縄出身の子がいるんだけどね

そういえば「暑いです。きついです」と言ってたわ

なに?ここは人が住める所じゃないのかな?

 

先日の 地震は 我が家では震度2くらいでした。

建物がブルっと振動したと思った 数秒後には静まり

その後 余震は感じられずに済みました。 

毎回 ご心配おかけしております。

 

 

ps. れもんの画像が出ないと不思議がっていた皆様へ

最初 ワタシが編集したのがダメでー

何度も更新しても画像が出ない状態でした(汗)

娘に やり直してもらいましたwww

お騒がせいたしました。 ちゃんちゃん♪

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の ちろちろ。 | トップ | 5年経って また  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-07-03 23:10:11
(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
毎年必ず 日田が1位になるよね(・・;)
その度 ママを思い出すよ~(〃∇〃)

ちろちろ 後ろ足 完璧に落ちてるぅぅ
めっちゃ可愛い~(〃∇〃)bbb
返信する
Unknown (モモコ)
2017-07-04 18:59:19
日本は長いねー。
北海道は、肌寒かったよ。
日田の暑さは想像するだけで、気を失います。笑笑

でも、今週は30度になるそうです。
耐えられるかしら…
まじで、不安。
返信する
Unknown (はづき)
2017-07-05 19:15:17
暑さもだけど、今日はすごい雨になっているようですね。
大丈夫ですか?
くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (モモコ)
2017-07-05 19:52:59
雨、凄いことになってるけど、大丈夫?
返信する
まみむママ様、こんばんは。 (ポプラ)
2017-07-05 23:03:20
なんか災害の連絡帳になってきました・・・。

仕事の合間にYahooを開いたら「福岡・大分に大雨特別警報」の文字が
飛び込んできました。
大丈夫ですか???

地震で揺れたり台風が突っ切っていったりで一体全体日本は
どうしちゃったんだろうって思いますよね・・・。

そして日本一の気温ですか???
東京も34℃まで上がった日ですね。
本当に溶けてしまいそうですね。
どうか人も猫も体調を崩されませんように。。。
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2017-07-07 02:13:15
そうそう~日田は いっつも暑いのよね
カラッとした暑さじゃないので 余計に辛いですよ
毛皮に覆われて ニャンズも大丈夫なのかなっていつも思います。
溶けてるような ちろちろが笑えますよね^^
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2017-07-07 02:21:43
ほっけーどーで、肌寒いって・・・何度くらいなんでしょ?
30度で耐えられないってwww
???自宅にエアコンってありますよね?
返信する
はづきさまへ (まみむママ)
2017-07-07 02:26:32
雨 続きますよねーつい先日の台風も大きいと言われていたけど 比になりませんよね。
うちは、大丈夫ですけど
色んな所で被害があるようですね 困ったものです。
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2017-07-07 02:33:26
仕事の合間に 心配させてしまって、すみません。
そうですよね、揺れて 台風 雨に 暑さ
もうもう、十分なので 終わって欲しいです
ニャンズが病気せずにいてくれてるので 助かっています
気にかけて頂いて ありがとうございます
返信する
御無事でなにより。 (ポプラ)
2017-07-07 02:38:48
まみむママ様、こんばんは。

コメント返しを拝見してホッとしています。
これからも引き続きお気をつけくださいませ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事