まかろりんご

ニャンコに支えられています

まろ in ボックス

2009年02月01日 22時33分01秒 | Weblog

プチサイズでは、お気に召さないのか?
でも、猫なら 箱があれば入らずには居れない筈なのに・・・

と~怪しんでいましたら

ちゃっかり 入っていましたよ
猫の「サガ」には逆らえないのですね




しかし、オシリは入りきっていません



横から見ても、オシリが箱からはみ出ているのが解ります・・・

空き箱は“もちもち ドーナツ”のだった。



                              

まろは、太ってるんじゃニァ~



毛並みが良いだけニァン♪

                    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチサイズはお気に召しませ... | トップ | おニュ~の箱 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-02-02 19:48:07
ぃぁ・・・はみでてません!
まろさんは 絶対はみでてないっす。。
ジャストフィット!!! のはず。。w うははw

まろさんが満足ならばー全然おけw
ですよねーw  (。^m^)クスクス

返信する
Unknown (銀星)
2009-02-02 22:01:20
まろさん・・・さすがにそれは小さいのでは!?
でも入ってる!座ってる!!さすが猫
最後の満足そうな顔には負けますわ~
返信する
Unknown (しま)
2009-02-03 02:30:05
まろさん、いいっ!!!
その無理矢理感がステキ!!
そっかー、まろさんは毛並みがいいから、ふっくら?して
見えるんだ~・・・・・突っ込んだ方がいいですか?
それでもやっぱり、箱には入るんですね。
箱が綺麗なままですが、まろさん外からは解体しないのかしら?
なんか不思議ですね。
はっ、コレでこの箱の攻略法がわかったから、明日にはごまちん・かりんさんも入ってるかも!
返信する
ジジさまへ (まみむママ)
2009-02-04 01:47:38
まろ: そうニャン♪ 太ってニャいぞ!
    ジャストフィットぉ~ って、オシリに箱の角がささって
ムズムズするもんだニャねぇ(=①ω①=)
返信する
銀星さまへ (まみむママ)
2009-02-04 02:00:01
まろ: ・・・・ん? 
    ジャストフィットぉ~ って、ヤツだニァ~
    みんニァ、まろの事誤解してるニャ!
    毛・並・み・が・い・い・ん・だ・ニャ~♪
    冬毛が、まろのスレンダーな身体を隠してるニャンよ(=①д①=) 
返信する
しまさまへ (まみむママ)
2009-02-04 02:09:53
まろ: 無理矢理じゃ ニャいぃ~~!
    まろの毛は炊き立てのごはんの様にふっくら~してて、
    見てると幸せな気分になる と、ママがよく言ってるニャ♪
    (簡単に幸せな気分になれる、お手軽なママなのだ)
    新しく物件が見つかったから、明日から作業再開するニャよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事