まかろりんご

ニャンコに支えられています

4ニャンズの昼下がり

2009年09月24日 01時21分46秒 | Weblog

ある日、3匹のやんちゃな坊主らが 仲良くお昼寝しておりました。


そこへ、かりんさんがやって来て じっと見ています。
仲良く寄り添っている3ニャンズが 羨ましいのでしょうか?






違うわよ~っ 
あたしの寝る場所が無いじゃないっ! どうしてくれるのよっ!



ワタシを睨まなくったっていいじゃん。 

でも、かりんさんのいつもの場所って・・・




ワタシにどうしろと?



おぉ~~っ、かりんさんっ 何してるの?


よっこらせっ♪






かりんさん・・・ちろちろに乗ってますが(滝汗)






(小声で・・・) ちろちろぉ~~ 大丈夫かぁ~? 
呻きながら顔を抜き出すのに成功 それでも、寝ていましたが。


かりんさん、ごまちんの頭にも乗っかっていますよ・・・













我が家の4ニャン初めての集合写真




自分の頭にかりんさんのお尻があることに気づいたごまちんが
その場を去るまでの5分程の短い時間

4ニャン寄り添ってのお昼寝でした。


いつか、ごく自然に4ニャンで猫団子できる日が来ることを
心待ちにしている まみむママです。






コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまさんのバトン | トップ | ちろるの家ですか・・・? »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2009-09-24 01:49:46
まみむママ様、こんばんは。

ごまちんはどうかわかりませんが、
ちろちろはろーずさんのところでぐりちゃんに
押しつぶされながら万歳して爆睡している子です。
大丈夫、大丈夫。

http://www.youtube.com/watch?v=McNRDGwitts

懐かしいな~~。

これから4猫団子が少しずつ長い時間になれば
良いですね。
いつまでも、ずーっと眺めていたいです。
返信する
連投ごめんなさい。 (ポプラ)
2009-09-24 01:54:21
まみむママ様、こちらもどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=fJZd38HSb2c&NR=1
返信する
うるうる・・・ (natupapa)
2009-09-24 10:08:36
画像とコメント読んでて(涙)がチョチョ切れ
ました。まみむママ悲願の4ニャンズ団子!
すき間にゴーインに割って入るかりんさんの
意地と言うか無言の主張と言うか・・・笑った。
集合写真を眺めてると左から、極太→並→太
→細と並んでる姿〝ぐっじょぶ〟です。改め
てマロ様の太さを再確認した記事でした。
みんな・・・ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸ガムバレ
返信する
Unknown (maama)
2009-09-24 14:30:51
良い写真ですね~ほのぼの
かりんさん、なんか最近キャラが違ってきたような・・・・

秘かにごまちんのお尻を大事に持ってるまろさんが可愛い~
返信する
Unknown (のぅ)
2009-09-25 08:15:44
お久しぶりでございます♪
と、久々に見たニャンズが、こんなことになってるなんて!!
4ニャンズの猫団子は大きそう~&見た~い
早く寒くならないもんかしらね。

うちも早く3ニャン以上で猫団子したいなあ~♪
返信する
いいなぁ~ (kurukoto)
2009-09-25 14:33:04
猫さん達が団子になって寝てるのって、なんだかこちらまで幸せ~♪な気分にさせてくれますね。
うちは1匹なので、こんな風景憧れます。

かりんさんの行動にも爆笑!
ちろちろ&ごまちゃんを下敷きに…

存分に楽しませてもらいました~♪

返信する
Unknown (銀星)
2009-09-25 22:38:25
おおう、かりんさんごーいんっ!(笑)
でもでも猫って猫の下敷きになっても大丈夫なのね~。
4ニャン揃ってのお昼寝ばんざーい
それにつけてもまろさんの大きさは際立ってるわ・・・
返信する
すごい!すごいっ! (くま吉)
2009-09-25 23:35:11
うわ~、まみむ家夢の猫団子ですね。
感動して涙が出そうです。
だいじょうぶだいじょうぶ。
ちろちろは、
お、男の子だし、
げ、元気いっぱいだから、
た、多少は、つ、つぶされても....(^▽^;)

いつもの場所で寝たいのね、かりんさん。
まろもね、おとうさんに「どいてよ、俺の場所ですからーっ」て
文句言うことありますよ。
「そーですかそーですか悪かったですねえ」ってどいたら
「ふーーーーっ」
て嫌みにため息付いてそこに座るんですよ。(^^;)
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2009-09-26 00:28:25
ありがとうございます♪
小さなパステル兄妹、かわいいなぁ~と、次々動画を見ていましたら
パソコンの中から聞こえてくる子猫の鳴き声にかりんさんが反応
どこに子猫がいるの~? と、パソコンの周りをウロウロ、 クンクン、
ちろちろに慣れて来たせいか母性本能が目覚めてきたかりんさんです。

で、気づけば ちろちろも何かを探してパソコンを凝視・・・
これって、何か思い出したのでしょうか?
返信する
natupapaaさまへ (まみむママ)
2009-09-26 00:36:19
かりんさんの思い切った行動には
見ていた家族も驚きました!
押しつぶされてる状態のちろちろを見ても
どうしょうか・・・?と、誰も助けないし(笑)

その間のワタシは、
携帯で写メ! 動画撮影! デジカメで撮影!嬉しくて、嬉しくて、感激しながらも大忙しでした。 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事