まかろりんご

ニャンコに支えられています

朝のジャマモノ

2009年05月02日 01時05分33秒 | Weblog

ニャンコと言う、生き物は・・・なぜ?
朝の忙しい時に ヒトの邪魔をするように出来ているのだろう。

早朝からヒトの頭の上を走り回り
腹が減れば、「早くメシにしろ!」と催促の嵐・・・

時間に追われて、身支度をしようと思えば
ネコトイレから 「出たぞ!片付けてね!」と、言わんばかりの臭い・・・


食べる物も食べて、出す物も出したら
あとは、大人しく 鳥さんウオッチングでもしてくれてたら良いのに




この僅かな時間が
ワタシにとって唯一、新聞が読める時なのに・・・




ふんふん・・・豚ウィルスとニャア? 大変な事にだニャァ~






ボクは「ののちゃん」がスキ!




かりんさんは、あまり自分から膝に乗って来ないのですが
・・・朝のこの時間に限って膝の上によじ登ってきます。

嬉しいんですけど! 殆ど、時間の余裕が無い時で・・・



でも、あまりにもかりんさんが気持ち良さそうに寛いでるので
膝から下ろすのは、勿体無くて・・・


本当にぎりぎりまで かりんさんの腕まくらをしてるので
~毎日、日焼け止めクリームだけ塗りたくって

 スッピンで出勤してます!

なによぉ~文句あるの? だったら、もっと早く起きたら?

(すいません、それは無理です!)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家政婦ズ | トップ | まろの視線の先には・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ (ロンの母)
2009-05-02 13:16:06
みんなカワイイですねぇ
家もそんな感じですよ~
意地悪されるうちが華だと思って
あきらめていますよ。。。。。
返信する
Unknown (もや)
2009-05-02 14:56:18
朝ってそうですよね~
ティーなんか出かけに粗相して泣きたくなります(´Д⊂ヽ
トイレ掃除とご飯だけなはずなのに
何故か30分はかかります。

右の鋼錬のアルが気になってしまった(笑)
返信する
ロンの母さまへ (まみむママ)
2009-05-02 22:13:29
新聞を広げると、丁度読んでる所を
掘り掘りしてくれます・・・(泣)
それは、まろさんのすることで。

上に新聞を被せても気にせず箱座りしてるし~
それは、かりんさんですね。

ごまちんは、ひたすら走り回って新聞をグチャグチャにします!

新聞の匂いがネコにとっては心地よいのですかね?
返信する
もやさまへ (まみむママ)
2009-05-02 22:22:32
トイレの係は、お父さんなので毎日大変そうです(笑)
今やウ○チの形で、誰のか判るし
シッコの場所も回数もしっかり把握してます・・・

ハガレンは、娘が嵌っていました。
クローゼットの奥を探せば、グッズがいくつも見つかりますよ!
しかし、このブログパーツの使い方が
イマイチ掴めてないのですよねぇ~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事