まかろりんご

ニャンコに支えられています

今日も今日とて、

2020年03月30日 01時02分02秒 | Weblog

以前、ご紹介した ワタシのおやすみ襟巻さん。

 

ちろる氏のヨダレでカピカピ・・になってますが

それでも 肌寒い夜は 構わず使っていました。

(指先と首周りの冷えが体に堪えます)

 

今日も今日とて~ちろる氏のご機嫌なゴロゴロ音が響きます。

見ると、やはり フミフミ♪ こねこね♪

しばし、続け

仕上がりましたか?

 

「おう、もちろんさー! ちろる風に仕上げたぜぃ!」

 

 

素敵に仕上がった らしいです。

 

 

ふうん、なるほどねー

まあまぁ、かしら ℤℤℤ・・・

 

 

一方、かかおは

ワタシの服にのめり込んで寝ています。きっと ヨダレがもれなく付いて来ます。

ワタシの物は、ニャンズのもの・・・

ニャンズのものは、みなヨダレが付いている!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと 失礼しますよ~ | トップ | こんな 感じです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事